どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今日も暑いので、プールに行ってきました。

もう、今年の夏の娯楽は、プールオンリーです☆

帰ってきてから、おやつタイム。


今年、お気に入りになったクレープのアイスと、子供の頃から定番のパピコ!!

あ〜最高☆

でも、お腹壊さないように気をつけないと…。

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

新しく用意したバードプール、結局ラムネしか入ってくれません💧


広くて、気持ちよさそーう。

セキセイレディースも、入ればいいのに…。


彼女たちは、今までの水飲み容器がいいようです。




狭くて、ギューギューなのに…。


2羽で取り合いしてますね。


ウミ、ずっと入ってたからね。

順番でお願いします。


嬉しすぎて、こんな顔に…。


せっかくだから、浴びればいいのに。




水に濡れて、残念な顔のウミ。

可哀そう可愛い♡



シロは水には無関心で、私の襟元で遊んでました☆


 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



では、サヨナラ〜☆