どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

プランターのミニトマトが、じゃんじゃん実って食べ放題だったのに、写真を撮っていませんでした。

今朝、撮ってみたらちょっと渇れぎみ…。

代わりに、バジル(矢印)がわさわさです。


こんなにたくさん、どうしましょ💦

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

今日はセキセイレディースの、シロ特集でーす☆


扇風機の上、独占中。



ちょっとブレてるけど、初ワキワキ写真です。


いい表情してるのに、やっぱりブレてる…。

スマホを持つ手が震えて、緊張しちゃったンだよ~えーん



暑い日は、やっぱりプール波







でも、しばらくすると…


シロが追っ払っても、追っ払っても、水が大好きなウミは諦めない!!

ウミの粘り勝ち。

プールを満喫したシロは、譲ってあげてました。

一緒に入ればいいのに…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆