どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

今日は、2週間前から予約していたプールに行って来ました浮き輪

コロナで入場制限もしてるので、ゆったり遊べます。

スライダー系を待つ列も短い!


何に並んだかというと…


これ!!


ロープで登って、滑り降りてバシャーン波


中学生以下しか遊べない遊具なので、悔しくて子供をほったらかして、一人で別のウォータースライダーを4本滑って来ました。

あー、楽しかった♫


その間、子供達は流れるプールでプカプカ浮いていました。


3時間みっちり泳いで、お腹ペコペコ🌀

急いで車を走らせ、ランチへ。

注文して、ドリンクバーで喉を潤して、やったご飯来た!バクバクバクースプーンフォーク

お腹空きすぎて、写真撮る前に食べちゃいました…。


唯一撮れた写真は、デザートのみ。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

どんより疲れた体で家に帰ると、ジトーっとした目で見つめるラムネがいます。





噛まないで!痛い!

かなりお怒りのご様子。


これから、洗った水着を干したいンだけどな…。

ラムネ撫で撫での刑、執行中…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆