どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

現在、夏休み中の娘。

学校から一人1台支給されているパットで、リモート補習(午前の1時間だけ)をやっています。

あ、普通の公立小学校です。


最初の出欠を取る時間には、ラムネも参加してました。

補習を受けている生徒の顔が、パットに写るので娘の頭の上を気づいた他の子が「あっ!」てなってる顔が可愛かったです。

音声はオフなので、生徒同士で会話はできず…。

さすがに、本格的に補習が始まる時には、ラムネ撤収。

リモート補習って、予備校生みたい…。

令和の小学生…すげーわ…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

本日のお散歩セキセイレディース。




ラムネも参加。


ちょっとだけ動画で…。


ラムネのガジガジ、痛いよ雷


その後は、扇風機登り。



ウミのケンカ好きが発覚!!


ラムネは、扇風機が怖いので近づきません。

どこにいるかというと…


私のあぐらの中でした☆

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆