どーもー、おはこんばんにちは。


[鳥のいるカフェ・千駄木店]に潜入した時の写真がもうちょっとあるので、今日も少しだけ楽園の話しを…。



と言いつつ、ランチの写真。

鳥カフェの側で、おしゃれ~な台湾カフェに入ったので、その写真を…。


何が美味しかったって、タピオカミルクティーの紅茶が絶品でした⭐️

氷が入ってないから、ちょうどいい冷たさで、かさ増しもしてない!!

ブームが去ってもタピオカLOVE💟


ハイ、楽園の写真。

ヒロハシサギは、自由にウロウロ歩いてました。


アオボウシインコ…かな?
眠そう…。


いーっぱいいるコガネメキシコインコ。


モモイロインコも眠そう…。


受け付けの前にはフクロウも…。


ゆっくり頭から背中へ撫でると、何てホワホワなんでしょう!!

フワフワで、モフモフ…。


幸せな時間でした~🌟


よその鳥ばかり愛でていたので、今日は家のインコも登場です。

触らせてくれないけど、フワフワそうなシロ。


最近仲良し(でもこの距離が限界)のチーム水色&黄色。

ウロコとウミ。


モフモフと言えばこの子。

モフモフ総長のラムネ。



我が家のインコも、いいものです☆

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆