どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を主に、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

昨日、[シロハルクインTシャツ]が届きました☆

子供用に2枚購入したのですが、サイズがまだ大きかったので、1枚は私が着ちゃいました。

娘とペアルック飛び出すハート


娘は、Tシャツをワンピースみたいにして、学校に着て行きました。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

最近、距離が近くなった[チーム水色&黄色]の2羽。


寄り添ったり、カキカキしあったりはムリだけど、行動が似ています。


ウロコがガジガジすれば…


ウミもガジガジ…。

エンドレスでガジガジしていたら、シロに指導されてました。


ウミは、たじたじ。

ウロコにも指導。


ウロコは、目を反らしてます。

他の人(鳥)のガジガジを注意するなんて、シロは大人だね~と、思ってたのに…


エサ入れのカゴの中身を、ガジガジしてました。


必死に現場から立ち去るシロは、早業過ぎて撮れませんでした💦

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆