どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

庭の[アガパンサス]が咲きました。

固いかたーい蕾だったのが、時間をかけてフンワリと開きました。


存在感のある、大きな花です。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

まいまいさん主催の[キメ顔選手権・男子]が開幕中です☆

我が家からは、モフモフ大臣のラムネが参戦しています。


    ↑    この写真と迷ったンですが、別のキメ顔でエントリーしています。

投票は明日までですが、私はもう投票してきました!!

たくさんのイケメンインコがいたので、悩みましたが第一印象で選びましたよ。

開票が楽しみ~♡


モフモフ大臣君は、本当はキメ顔よりも[ホワッ][モワッ]とした雰囲気の写真のほうが得意です。

午後は特に…。


モッフリ、モフモフ…。


腕の上で、昼寝が始まりました。

動けない…トイレに行けない…困った…💦


私のトイレは、ギリギリまで我慢する事が決定しました…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆