どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

暑くても、庭のお花は元気です。

ワイルドベルガモットがワサワサと…。


手前には、濃いピンク。


派手なお花で、元気が出ます。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

うちのインコズは、暑くてもあまり気にならないみたいです。

一番年上のシロが2歳だから、人間に例えると25~27歳くらい?

若さがうらやましい…。

それでも、暑かろう…と思って霧吹きでプシュと水浴びを。


ウミは、水浴びが大好きなので一目散に寄ってきます。
(水浴びグッズを持ってない時の私には、寄ってこない💧ヒドイ😭)


ラムネも水浴びが大好き💕

と言うか、寂しン坊のかまってちゃん。

いつでも、遊んでもらう気満々です☆


何でもいいから噛んでやる精神の持ち主です。


一方、シロとウロコ母娘は、水浴びは適度に派。


ウミとラムネが、キャッキャしてる所から距離を取ります。


お水ウェルカム派と、適度に派、真っ二つに別れています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆