どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

ネットニュースで見ました。梅雨明けしたと…。

梅雨…今年はあったっけ??

もう、夏になっちゃったンだー💧

暑すぎるの嫌だなぁ…と思いつつアイスを食べました。


あれ??中身が…おかしいぞ…。

家庭菜園で取れた、ミニトマトを配置しました。

大きさピッタリキラキラ


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

夏になったとあらば、インコズにはお水をあげましょう。

新しい、大きくなった水入れで水浴びをして欲しいンだけど、なかなか警戒心が取れません。


近寄って来て、中の水を飲むのが精一杯のようです。


慣れるまで、気長に待ちましょう。


暑いから、やっぱり水浴びして欲しいなぁ…前に使ってた容器も出しますか。


見慣れてる容器は、大人気です。


すぐに寄ってきます。



霧吹きでお水をかけちゃうゾ波

あー、何度見てもショボい姿が可愛い。


テンションの上がったシロは、首を縦ふり。

写真はブレブレ。


なんとも言えない、芳しい匂いを放つラムネ。


暑いから私も水浴びしたいなぁ…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆