どーもー、おはこんばんにちは。

飼っているインコズの事を、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

セブンイレブンのハワイフェア、スイーツを手に入れました。

(※このフェア、もう終わったみたいです💧
写真だけ撮って、寝かせてたらこんな事態に!すぐにアップしないとダメですね…。)



ネットの記事で読んだのかな?

このスイーツがモチモチで美味しいって!



ついでに見かけた、可愛い色合いのドーナツもオマケに買っちゃいました。


いざ、実食 ナイフとフォーク

噂どおりのモチモチです。

ココナッツミルクの味がして、優しい甘さです。



こっちのドーナツは、普通のドーナツでした~。

お砂糖がかかった、フワフワのドーナツ。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

今日は久しぶりにネックレスを付けてみました。

単に、着た服がシンプルで、首もとがさみしかったから…。

それをシロがめざとく見付けました!





しつこくチェックしてました。


ちょっとした変化に、すぐ気づいてくれるなんて、人間の男性だったらモテるのに…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆