どーもー、おはこんばんにちは。
飼っているインコズの事を、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

家の紫陽花が、まん丸になってきました。


こちらは3種類、そろい踏み~。


ホタルブクロも、大きくなりました。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

昨日の夕飯に、今年初のトウモロコシを食べました。

トウモロコシ本体の実は、1口も食べない我が家のインコズ…。

トウモロコシの皮のほうが大好きで、見ると目の色が変わります。

早速、シロがガジガジ…。


嬉しそうに、ウロコもガジガジ…。


ウミも、ガジガジが止まりません。


多分、初めてトウモロコシの皮と対面したラムネですが、一瞬で虜になっていました。


運搬し始めました。


ラムネの隠れ家に、しまい込ンでいます。


この隠れ家にセキセイレディースが近づこうものなら、警報のようなキーキー声で怒りながら追っ払うラムネです。

そんなに大切なのか…。

カゴ掃除の度に、おもちゃ類は戻されて、ゴミ(今回はトウモロコシの皮、普段は木の皮)は捨てられ、う○ちと抜けた毛をキレイに取り除かれて、隠れ家をリセットします。

でも、またすぐに運び込んできます。

永遠のいたちごっこ…。

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆