どーもー、おはこんばんにちは。
飼っているインコズの事を、つらつらと綴っています。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

庭の桃の木(20数年前に食べた桃の種を、プッと庭に吐いたら芽が出て、立派に育った)に、実がなって色づいてきました。

蟻が先に食べなければ、美味しく頂きたいと思います。


    ―・―・―・―・―・―・―・―・―

今日は、[チーム水色&黄色]のウロコとウミが仲良くしてました。

たまに、ご飯をあげあってる姿を見ます。


そんな2匹を遠目に眺める、モフモフ社長。


1匹で気ままに過ごす、シロピ。


相変わらず、狭い所が大好きです。


今日は、ウロコも手に乗って来てくれましたブルーハート


真似ッ子族のウミも…。


甘えん坊のラムネは、すでに乗ってます。


と、言うことは…


左腕・左肩にウミ&ウロコ。

右腕・右肩にラムネ&シロ。


4匹が同時に乗ってくれた~ 笑い泣きイエローハーツ

思いがけず、ご褒美をもらいました♪

でも、一人では写真に撮れませ~んガーン💦

残念ッ 魂

    ―・―・―・―・―・―・―・―・―



では、サヨナラ~☆