HG 1/144 GRT-X131 カラミティガンダムの制作25 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちは

 

何かと忙しい中で仕上げに向けてラストスパートてへぺろ

 

忘れていましたが、レッドポイントも追加しています。

トップコートもいい感じびっくりマーク

バーニアの塗分けや、ポイントのシルバー、段落ちモールドと見た目にわからないけど時間がかかりました。

 

胸部もほぼ完成ですウインク

スキュラにメタルパーツを入れてちょっとアクセントになっています。

ハニカムグリルもしっかり主張照れ

 

腰のアーマー類も

ディテール満載びっくりマーク

裏もしっかり処理済みです。

 

ってことで・・・

ちょこっと組んでみましたニコニコ

後、修正箇所の確認と、メタルパーツ等の取り付けで完成かな

 

この土日は用事もあるけど、完成報告できれば良いと思いますウインク

 

ではまた次回パー