HG 1/144 GRT-X131 カラミティガンダムの制作20 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちは

 

5月に入りましたね・・・早いものです。

それでは今回もカラミティ制作の続きですてへぺろ

 

各パーツを触っているので、切削跡などをチェックするためにサフを吹いて確認します。

各パーツ、入念に見ていきます。

傷が残っている場所は、瞬間パテや、溶きパテ、ポリパテで対応していきます。

で、サフを吹いて再度チェック・・・を繰り返します。

 

およそのパーツができ上がっていくと、全体のスタイルを確認したくなるもので・・・

ちょっと組んでみました。

中々いい感じです。

後方も・・・

良い感じなので、引続き胸部の修正と、残りのパーツの傷等のチェックをして

もう一度分解し洗浄・乾燥してから、下地を塗る予定です。

 

さあてゴールデンウイーク中に、何処まで進むでしょうか・・・

 

という事で今日はここまでニコニコ

ではまた次回パー