HG ホビー・ハイザック 改修 RX-106 ハイザック試作型(A.O.Z.版)の制作 13 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちは

 

今回もふくらはぎ横のサイドスラスター?の形状変更を検討です。ニヤリ

と言いながら中々作業がはかどらないんですよね・・・

少しずつ手を加えていきますが・・・

こんな感じで進みません・・・えーん

 

なので、一旦加工した部品の手直しをしていきます。

例えばこの部品、フロントアーマーのふんどしの部分です。

プラバンの先端の微調整と、エッジの調整です。

 

次にフロントのアーマー

これも加工部分の少しの欠け等をパテ等で成形

 

甲の部分のパーツです。

これも、ひずみや段差の処理を行いました。

 

顔の部分の動力パイプの接続部分

これも細かい部分の形状調整を行いました。

 

サフをもう一度吹いて、最終調整をする予定ですウインク

今はこういうところには手を加えられるのですが、

中々手を付けれられないパーツが有るのです・・・

 

という事で、この先はまた次回!ニコニコ