HGホビー・ハイザック改修 RMS-106CS ハイザック・カスタム(A.O.Z.版)の制作11 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちはニコニコ

 

今回はバックパックがノズル以外組みあがったので報告しますニヤリ

バックパックに捨てサフを塗って乾いてから、細かい傷埋めとチェックをします。

確認が終わったので、バックバック上部のダクトを接着します。

ついでにディテールアップも施します。

これでバックパックがほぼ整ったので、塗装の工程に入っていく予定です。

バーニアはメッキ系で塗装予定です。

 

やっぱり組みあがると本体に着けたくなるもので・・・

良い感じに出来上がっていますウインク 自己満足目

 

着々と部品が出来上がってきました。

残りは延長したシールドの細部の調整・・・かな

 

今回はここまでびっくりマーク

それでは次回をお楽しみにニヤリ