HGホビー・ハイザック改修 RMS-106CS ハイザック・カスタム(A.O.Z.版)の制作7 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちはニコニコ

 

前回制作していたビームランチャーの最終形ですニヤリ

銃口にはアルミパイプを取り付けます。

銃の被筒?の部分に、金属パーツをワンポイントで取り付けます。

後は捨てサフを磨いて、洗ってから本サフを吹いて塗装します。

次にバックパックも完成形が見えてきました。

サイドの丸いパーツは回転軸を設けて、回転できるようにします。

ノズルの部分と、背中との隙間が気になっていて、プラ材で成型しようとも思ったのですが、

なんか寂しいので、ジャンクパーツでディテールアップしました。

多分、SEEDバクウの羽の部分の部品?だと思われます。

ノズルを仮置きすると、結構な迫力ですニヤリ

少しずつ形が見えてきて、問題の部分はクリアされてきていると思います。

 

今回はここまでびっくりマーク

それでは次回をお楽しみにニヤリ