HG ホビー・ハイザック 改修 RX-106 ハイザック試作型(A.O.Z.版)の制作 11 | PulaOYAJIのブログ

PulaOYAJIのブログ

多趣味の一つ、プラモデル
上手く作れないかもしれないけど、自分流で………
亀よりも遅い制作ですが、良かったらお付き合い下さい

こんにちは

 

今日は、カラミティと並行してこちらも少し・・・進めますニコニコ

前回足の部分でてこずっていると書きましたが、さらに現在の進捗報告を・・・

まずは設定画のこのパーツです。

 

両足ふくらはぎ横のサイドスラスター?の形状変更を検討します!

 

 

何とか今の物を利用しようといつものように、切った貼ったです口笛

 

まずは鉛筆下書きの部分を切断します。ダッシュ

 

切断は、ハイパーカットソーを使用します。

 

 

 

 

 

わけのわからないパテもそぎ落とし・・・

 

サクッと切断しました。ルンルン

 

後は設定画に合わせてイメージを形にするために、半端な材料を適当において様子をみますえー

 

こんな感じかな・・・ニヤリ

 

イメージが湧いたので、実際に材料を切り出しして、制作に入っていきます。

 

という事で、また次回!ニコニコ