東住吉区子育てプラザ⁡⁡ベビーマッサージ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 


年に数回、担当させて頂いています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 


キャンセルありましたが⁡⁡ 

生後4~8ヶ月のお子さんの⁡⁡ご参加がありました。


⁡⁡☔☔の中⁡ありがとうございました。


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡母乳ケアしているママ⁡や

 数年ぶりにお会いしたママもいました。⁡ 

お会いできて嬉しかったです⁡☺⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 


親子の絆作り⁡⁡ 

ベビーマッサージはおすすめ。⁡⁡⁡⁡ 


⁡⁡⁡⁡絵本の読み聞かせ⁡⁡ 

発達を促す遊びや体操⁡⁡ 

リズムすいなマッサージ⁡⁡ 


皆さん笑顔でたくさんスキンシップ。


⁡⁡ご希望の方は体重測定⁡⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡

 母乳育児相談は⁡⁡卒乳.離乳食などでした⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡


 ⁡⁡あっという間の1時間でした。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ 


とてもよかったですと⁡⁡ 

たくさんの嬉しい感想を頂きました。⁡⁡ 

ありがとうございます。⁡⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡


 子育てプラザは部屋が広く、


⁡⁡冷暖房完備⁡⁡ 

小さなお子さんも安心して過ごせます。⁡⁡

 イベント、講座もあり⁡⁡オススメの遊び場です。⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡


 ⁡⁡1階の広場には広く⁡ 

いつもたくさんの親子が⁡⁡遊びにきています。



⁡◆写真を撮るのをわすれてしまい

 以前に撮ったのを掲載しました。◆⁡⁡⁡