私もはじめはそうでした

 

ドテラのエッセンシャルオイルを使ってみたいけど

ネットワークビジネスだし

高額なものを買わなきゃいけなくなったり

辞められなくなったりしたら

面倒だな(汗)

 

面倒なことには首を突っ込みたくない

でもエッセンシャルオイルを使いた~い♪

 

どうしようどうしよう

しばらく悩んで

いろいろと調べたりして前に進むことはありませんでした

 

悩むお気持ちはとても分かります

 

ドテラ製品を使いたい

ナチュラルな生活をしたい

なるべく自然なお手入れをしたい

ドテラビジネスを始めてみたい

 

十人十色、理由はさまざまですよね♡

 

私からドテラを始めていただける場合

メンバーさんに公平にサポートと報酬を

受け取っていただきたい

 

下記報酬プランを是非ご覧ください

 

登録を検討している方は

「欲しい分だけ+登録料」

「登録料込みの登録キット」

どちらからでもドテラを始めることができます

 

ご希望の製品やお値段、オトク度で選んでみてくださいね

 

登録キットはドテラをスタートする目的に合わせて

各種そろっています

割引も大きいのでとてもおススメです

 

各種登録キットはこちらから

 

 

 

 

 

ファストスタートボーナス

 

新規登録の会員さんを

サポートするためのボーナス

あなたの新規登録者の60日以内

購入ボリュームに応じて

その紹介者に支払われるボーナスです

 

・新規登録者の紹介はあなたであること

・常に100PV以上のLRP注文を設定していること

・ご紹介される前にご自身が100PV以上の

LRP注文を申し込んでいること

 

ご紹介したら20%はすごい!

 

ドテラは、製品の使い方、お得なお買い物の仕組み、

会社のことなど新しい方へお伝えすることが

たくさんあります

 

登録2~3か月の間はご登録した方が困らないように

お世話してあげてくださいね

そのサポートをしやすくするためのボーナスが

ファストスタートボーナスです

 

 

 

 

 

パワーオブスリー・チームボーナス

 

 

パワーオブスリー・チームボーナスは

目標を持ちやすく、組織作りを学びながら得られるボーナス

 

購入ボリュームの条件を満たすことで獲得できるボーナスです

 

 

 

 

 

ユニレベルボーナス

 

「長期的な安定」と「権利的な収入」

を可能にするボーナス

ユニレベルボーナスは

いずれどのボーナスよりも大きくなっていく可能性があります

 

レベルが下に伸びるにしたがって

ボーナスのパーセントも大きく人数も多くなります

 

これは上の人だけが儲かるという仕組みに反して

チームで人に伝える楽しさを得られることができます

 

 

 

誰から登録するかは大切♡

私のチームはWEB集客の

オンライン上のお付き合いのチームです

 

初心者の方も安心して楽しめる

zoomも多数行われています

 

顔出ししなくても

途中参加、途中退室も自由なのです♪

 

 

アロマの生活への取り入れ方や

アロマクラフト

Instagramの画像の作り方や

ブログの書き方まで

 

今さら人には聞きづらいことも

知っておいて損はない内容ばかりです♡

 

オンラインだけのチームですが

チームメンバーさんと会うこともできる

リアルのワークショップや

コンサルなどもあります

 

手厚いサポートで

とにかくメンバーさんたちが

優しい人ばかりの

自由で温かいチームですラブラブ

 

人見知りの私でも居心地が良いんですよ照れ

 

 

 

頻繁に開催されるアロマ会に

友達を連れて行かなければならない

 

反省会やミーテイングがストレス

 

月の購入が200PVがチームの決まりになっている

 

他のチームに在籍したことがある方から

聞いたことがあります

 

 

ノンストレスの個人事業主

誰にも依存することなく平等で優しいチームです

 

わたしはとても居心地の良いチームです♡

 

 

 

私がしているドテラのWeb集客

 

相手の方から「登録したいです」

言っていただけるお仕事です

 

なので私から「登録しませんか」などの

勧誘はしておりません

 

私は自分の友達に

ごく一般的な仕事の話という感じで

ドテラの話はしていますが

誘ったことは一度もありません

 

お友達に声をかけないWEB集客を

ポリシーにしていたら

お友達から声がかかっちゃいました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアロマを買うだけ?

大好きなアロマ必要なものを

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

登録した順にわたしが

5名のダウンさんをつけるルールです

 

なので愛用者さんでも

自然とダウンさんができていて

収入が入る仕組みなのです

 

 

もちろん

少しでも早く収入を得たい方、

ビジネスとしてやっていきたい方は

 

自分でもビジネスとして

WEB集客をすることができるので

一緒に勉強しながら活動しましょ!!

 

勉強と言っても

WEB集客はチームリーダーで

プロでもあるムサシさんが

zoomコンサルをしてくださいます

 

コンサルって高いですよね!!

でも、私のグループでは無料

 

もう一回言います

 

無料でコンサルが受けれる!!

 

もちろんわたしも

全面サポートさせていただきますねウインクチョキ

 

 

TERUからご登録で今なら第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

(内容は公式LINEで発表しています)

 

③グループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

50PV以上でしたら

会員価格で購入できます。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

 

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 

ドテラのMLMビジネスに参加すると、

未知の可能性が広がります。

 

新しい仲間とのネットでのつながり、

自分のスキルを発揮するチャンス、

夢を実現するための可能性が広がります

 

年齢や環境のせいにして

色々なことをあきらめたり、

逃げたりしていた自分に気づきました。

 

でもね、本当はまだまだ

やりたいことあるのよね。

評価されたり、必要とされたいと思う

自分がいるのよね。

 

自分で自問自答。

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

 

知人を勧誘しないドテラの

WEB集客グループです

(もちろんお誘いしてもOKです)

 

ビジネスをする方は

毎月100PVの製品購入があれば

WEB集客の有料級のコンサルを

無料で受けることができます

 

コツコツ続ければ大きな収入になる

可能性があるのがドテラの報酬プランです

 

 

私のように人見知りでも

不器用でも、口下手でも

友だちが少なくても

WEB集客なら

興味がある方だけが

声をかけてきてくださいますおねがい

 

 

ドテラ社は毎月100PV購入していれば

愛用だけの方でもダウンさんを配置すれば

収入が得られるシステムです

 

 

ご興味を持っていただいた方は

是非私と一緒に楽しく

WEB集客をされてみませんか?

友だち追加

 

 

心温かい優しい方と

一緒にお仕事がしたいです♪

 

元エステサロンオーナーの経験から

美容の知識もございます口紅アイシャドウ

 

製品だけ購入したいという方は

仕入れ価格(会員価格)で提供しております

 

 

 

 

 

♡WEB集客に興味がある方♡

♡WEB集客をしてみたい方♡

メルマガと公式LINEに

ご登録くださいね

友だち追加

 

 

宝石赤LINE登録でプレゼント中宝石赤

Web発信だけで800人以上在籍する

MLMグループを作り上げた

 

『友人知人を勧誘なしで成果を出す

MLM31のポイント』

 

友だち追加

『パスワード』とメッセージをくださいねキラキラ

 

 

製品の購入だけを希望の方

ご質問やご相談など

お気軽にご連絡お待ちしております照れラブラブ