お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUですおねがい

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

友だち追加

 

♡WEB集客に興味がある方♡

♡WEB集客をしてみたい方♡

メルマガと公式LINEに

ご登録くださいね

 

 

 

現代人が癒しを求めるわけ

 

現代社会の生活リズムはとても忙しくなり

日常生活でのストレスや疲労が

たまりやすいですショボーンもやもや

 

仕事や家庭、社会の圧力など

様々な要因が私たちをストレスの渦に

巻き込みますガーンうずまき

 

人は癒しを求めます

「癒しを求めること」は

ストレスや疲れをリフレッシュし

心と身体のバランスを取り戻すためです

 

会社員の頃

仕事が終わりヘトヘトで帰宅をするのですが

疲れた自分自身を忘れたくて車やしの木

湘南海岸をドライブしていました

 

どんなに疲れていても

帰りには心が軽くて

すっきりしたんですよね

 

なつかしいなぁおねがい

 

 

 

 

また、技術の進化により

私たちの生活はますますデジタル化され

スクリーンやデバイスとの接触が増えましたPC

 

でも、このデジタル化が進む一方で

自然や身近なコミュニティとの

つながりが希薄化しているように感じますスマホ

 

この孤立感や不安感を和らげるために

自然の中で過ごしたり

リラックスしたりすることが

求められているのでしょう

 

キャンプやグランピングは

施設も増え、とても人気になりましたね

 

私も毎年、富士山のふもとに

グランピングにいきますよ富士山

 

 

 

 

さらに「癒し」は精神的な安定や

幸福感をもたらしてくれますハートのバルーン

 

穏やかな心、心の安定は

健康的で満足のいく人生を送るための

基盤になることを

私も退職して知りましたおすましペガサス

 

 

自然に触れる

自然の中で散歩をしたり

公園でリラックスをすることで

心身をリフレッシュできます

 

森林浴や海浜療法など

自然療法も効果的です

 

私は海辺のカフェでモーニングをしたり

お家にいながら森林浴ができる

ブレンドエッセンシャルオイル『森の音』を

ディフューズしたりしています

 

 

 

趣味や創造的な活動

 

絵を描く、音楽を奏でる、ハンドメイドなどはストレス解消や心の安定に役立ちます

自分の趣味や才能に合わせた活動を見つけてみてくださいね

 

私は元ピアノ講師で声楽家でした

大声でピアノの弾き語りなんてしちゃって

ストレス解消しています

 

先日、エッセンシャルオイルで

アロマリップクリームのクラフトをしました

ルームスプレーをつくったり

リッピグロスを作ったりもしますよ

 

 

ゆったりした時間

 

 

忙しい日常から離れ

自分のペースで過ごす時間を作ることも大切ですね

リラックスする環境を整えて

心地よい音楽を聴いたり

ゆっくりとした入浴を楽しんだりすることで

ストレス解消できます

 

夫の疲れが溜まると

箱根温泉に行きます

特に観光はせず部屋にこもり

お互いにのんびり過ごすこともあります

 

 

社会的なつながり

 

 

友人や家族と過ごす時間は

心の安定や幸福感につながります

大切な人とのコミュニケーションや支えあいは

癒しを求める上で欠かせませんよね

 

夫と深い話ができたときや

更年期や介護など女同士の会話を

共感できた時はとても安心できます

 

たくさんの知り合いより

深く付き合える仲間がいてくれたら

幸せです♡

 

 

ドテラのWEB集客

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは

自然の恵みそのものです

香りは癒されリラックスできます

 

ドテラの製品を人にお伝えすることで

自分や家族はもちろん

メンバーさんやお客様の

健康や心のバランスをサポートして

生活に癒しや安らぎをもたらすお仕事ができています

 

生活にポジティブな影響を与える

素敵な製品をたくさんの人に知ってもらいたい

 

在宅でできる

副業でもできる

将来の年金的収入の可能性がある

将来のおこづかいの可能性がある

心身ともに健康になる

世界中の発展途上国に支援活動ができる

 

知人を勧誘しないドテラの

WEB集客グループです

(もちろんお誘いしてもOKです)

 

ビジネスをする方は

毎月100PVの製品購入があれば

WEB集客の有料級のコンサルを

無料で受けることができます

 

コツコツ続ければ大きな収入になる

可能性があるのがドテラの報酬プランです

 

 

私のように人見知りでも

不器用でも、口下手でも

友だちが少なくても

WEB集客なら

興味がある方だけが

声をかけてきてくださいますおねがい

 

 

ドテラ社は毎月100PV購入していれば

愛用だけの方でもダウンさんを配置すれば

収入が得られるシステムです

 

 

ご興味を持っていただいた方は

是非私と一緒に楽しく

WEB集客をされてみませんか?

友だち追加

 

 

心温かい優しい方と

一緒にお仕事がしたいです♪

 

元エステサロンオーナーの経験から

美容の知識もございます口紅アイシャドウ

 

製品だけ購入したいという方は

仕入れ価格(会員価格)で提供しております

 

 

 

 

 

♡WEB集客に興味がある方♡

♡WEB集客をしてみたい方♡

メルマガと公式LINEに

ご登録くださいね

友だち追加

 

 

宝石赤LINE登録でプレゼント中宝石赤

Web発信だけで800人以上在籍する

MLMグループを作り上げた

 

『友人知人を勧誘なしで成果を出す

MLM31のポイント』

 

友だち追加

『パスワード』とメッセージをくださいねキラキラ

 

 

製品の購入だけを希望の方

ご質問やご相談など

お気軽にご連絡お待ちしております照れラブラブ