こんにちはおねがい

 

お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

サーフィン湘南の風光明媚な神奈川県出身の

アラフィフ主婦です

 

まだまだ若々しい心を持ち続けていたい気持ちと

老化の速度に負け初め

ジタバタしております笑い泣き

 

 

 

すきなこと

 

私の日常は、常に新たな発見や冒険が大好き

食べ歩きステーキ、旅行新幹線前

そしてアロマテラピーが香水

私の時間を彩る大切な趣味なんです

 

どんなに忙しくても

美味しい食べ物や心地よい香りに触れることで

心がリフレッシュされます

 

以前パーソナルトレーニングに通っていて

10キロほど痩せたのですが、

一気にリバウンドしました豚豚豚

 

食に対する情熱は、私の人生の中心にあるんですよ

(だからこんなに太っちゃったんだけどね)

食事制限がほんとストレスでしたタラー

 

特にラーメラーメンンとパスタパスタ

私にとって至福のひとときをもたらしてくれる存在です

(麺類は全部好きだけどね)

 

今月からジムに通いだしました

人生53回目のダイエットです

これで最後にしたい・・・

 

 

旅行が大好きです

新たな街や地域を訪れるたびに

地元の味を堪能するのが楽しみなんですよ

 

山梨県まで日帰りで「ほうとう」を食べにいったり

思い付きで北海道に行ったりすることもあります

 

最近、宮古島への旅行がありました

ずっと宮古そばを食べていましたラーメン

 

そこでは、美しい自然と共に過ごす時間が

私の心をとーっても穏やかに満たしました

夕日が海に沈む瞬間の美しさは

言葉では表現しきれないほどでしたよ

 

ほんとに皆さんにおすすめしたい

 

将来の夢は

キャンピングカーで日本一周をすること車

自然豊かな場所が好きなんです

 

様々な地域の文化や人々と触れ合いながら

新たな発見をしていきたいと思っています

 

今後四国に行ってみたいです

五島列島も興味があります

やっぱり南の島が一番好きだなぁやしの木

 

 

 

好きな言葉

 

 

私の性格は、喜怒哀楽が激しく

人生が熱いよねとか

一生懸命生きてるねと言われますウインク

 

大好きで大切にしている言葉は『愛』ハート

愛し、愛されることで人は生きていると思っています

 

愛のある言葉、愛のある行動で

人は穏やかに幸せになれると信じています

 

 

 

愛のない人は苦手です

 

損得勘定で動く人

人によって態度を変える人

「保身」を最優先にする人

考えが自己中心的な人

 

アンテナが働いてしまいます

苦手な人には近づけないです

(おっと!熱く語りそうになった笑

 

 

 

 

 

すきなもの

 

 

映画『POPSが最高に輝いた夜』って知っていますか?

私の心を打ち震わせる作品です

これは見たことない人は

一度見ておくとよいですよ

今、Netflixでも見れますよ

 

ほとんどの方が「あ~っ!」

ってなるから笑

 

音楽は、サザンオールスターズや

レベッカの曲に耳を傾けるのが好きです

サザンオールスターズは地元のバンドであり

子供の頃からよく聴いていました

特に、「サザンオンリーカラオケ」は時々行います

サザンの曲しか歌っちゃいけないカラオケですカラオケ

それでも歌いきれないくらい好きな曲でいっぱいです

 

レベッカの曲では

「ロンリーバタフライ」が一番のお気に入りです

せつなさの中にも強さと熱さを感じる曲です

 

中学生の多感な頃に

自転車に乗りながらよく聞いていました自転車音符

 

 

 

 

心が揺さぶられたこと

 

私にとって人生で最も感動した出来事は

やはり子供たちの成長ですにっこりほんわか

 

その一方で、息子の大きな事故経験は

私に家族の大切さや命の尊さを教えてくれました

 

この経験から

私は家族や大切な人々との時間をより大切にし

感謝の気持ちを忘れませんおねがい

 

今が一番幸せな時だということ

毎日一分一秒

もう二度と戻らない時間だからこそ

『今』を大切に生きることを学びました

 

これからも、人生の旅路を楽しみながら

さらなる冒険に挑んでいきたいと思います

 

こんな私の生活に

ドテラが加入(私がドテラに加入だ!)

 

生活がさらにレベルアップ

(金持ちになったわけじゃないよ)

感情が豊かになるっていうんですかね

 

言葉に表現するのは難しいです

 

とにかく

楽しいことばかりじゃないけど

毎日優しい気持ちでいられています照れ

 

 

 

私がしているドテラのWeb集客

 

相手の方から「登録したいです」

言っていただけるお仕事です

 

なので私から「登録しませんか」などの

勧誘はしておりません

 

私は自分の友達に

ごく一般的な仕事の話という感じで

ドテラの話はしていますが

誘ったことは一度もありません

 

 

  大好きなアロマを買うだけ?

大好きなアロマ必要なものを

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

登録した順にわたしが

5名のダウンさんをつけるルールです

 

なので自然とダウンさんができていて

収入が入る仕組みなのです

 

なにこれ!

これが今どきのネットワークビジネス

なの?すごくやりやすい

 

もちろん

少しでも早く収入を得たい方、

ビジネスとしてやっていきたい方は

 

自分でもビジネスとして

WEB集客をすることができるので

一緒に勉強しながら活動しましょ!!

 

勉強と言っても

WEB集客はチームリーダーで

プロでもあるムサシさんが

zoomコンサルをしてくださいます

 

コンサルって高いですよね!!

でも、私のグループでは無料

 

もう一回言います

 

無料でコンサルが受けれる!!

 

もちろんわたしも

全面サポートさせていただきますねウインクチョキ

 

 

TERUからご登録で今なら第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

(内容は公式LINEで発表しています)

 

③グループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

50PV以上でしたら

会員価格で購入できます。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 

ドテラのMLMビジネスに参加すると、

未知の可能性が広がります。

 

新しい仲間とのネットでのつながり、

自分のスキルを発揮するチャンス、

夢を実現するための可能性が広がります

 

年齢や環境のせいにして

色々なことをあきらめたり、

逃げたりしていた自分に気づきました。

 

でもね、本当はまだまだ

やりたいことあるのよね。

評価されたり、必要とされたいと思う

自分がいるのよね。

 

自分で自問自答。

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

 

私もパッションとエネルギーで、

素敵なチームを築き上げます。

(性格はのんびりまったりぐうたらですよ)

 

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク