こんにちはおねがい

 

お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

最近、きゅんきゅんラブしたこと

ありますか?

 

先日、都内に住む娘が

家族でバースデーパーティーお祝いケーキをするため

帰ってきました

 

娘と会うのは2か月ぶり

女同士、話をするのを

いつも楽しみにしています

 

たぶん一般的なお宅の母と娘の

ほのぼのとした感じとは我が家はちがうんだろうな~

 

我が家はドラマに出てくるような

家族の雰囲気はまるでないんですよねグラサン

 

 

娘のこと

私の娘は1999年生まれ25歳

 

早生まれでしたが、

成長が早くとても頼もしい

自慢の娘でしたよにっこり

 

好奇心旺盛な

頑張り屋さんで

我慢強い

いつも明るく元気で

感受性豊かな繊細ちゃん

 

なんでもチャレンジすれば

出来ちゃう子だったからハイハイ

 

今思うと

無理をさせていたのかな・・・

と反省しています

 

子育てってやり直しきかないし

正解もわからない泣

 

私もママが初めてだったから

一生懸命すぎて

娘のことを余裕なく見ていたんだな

 

自慢の娘

小学1年生のころ

「何してるの?」と聞くと

「本を読んでるのにっこり

 

普通の児童書も漫画も雑誌も

彼女にとっては

あの形のものを『本』と認識していたようです

 

そのとき手にしていたものは

 

国語辞書!!

 

「この本、よく書いてあっておもしろい」

と国語辞書を読書していたのには

笑ってしまいました笑い泣き

 

習い事は自分で選んで決めて

やり始めたらやめない子

 

当時は

塾・英会話・スイミング・ピアノ

ジャズダンス・ヒップホップ・バスケットボール

 

私が

「1週間は7日だよ。お休みの日を作ってね」

と言わないと何でもやりたがる子

 

お金は意外とかかっていないんですよびっくり

ジャズダンスは1000円

ヒップホップは月に500円だったし

ピアノは私が教えていましたし

(当時はピアノの先生だったの)

 

中学生では

バスケ部の部長と

学級委員、生徒会など王道の

「できる子」でしたニヤリ

 

テストでも3位までには入っている

通知表でオール5を見たのは

初めてでした

 

誰の子???

 

 

思春期

挫折を味わったのは

高校受験の時

 

その時は私の離婚の時期と重なってしまい

辛く苦しい思いをさせてしまいました

 

そのせいで

第2志望の高校に通うことに

私立の厳しい高校でしたが

何度、高校に呼び出されたことか・・・

 

素行が悪く

自主退学をするように言われましたガーン

本人も辞めたいと言っていましたが

担任の先生のおかげで

なんとか卒業することが出来ました

 

警察にも何度も足を運びましたよ

家では私と取っ組み合いのけんかハッ

 

朝起きると

お互いに引っ張り合った髪の毛が

床一面に落ちていて

血がポタポタなんてこともありました

 

あの頃は壮絶だったなぁ

かめはめ波~笑い ←流行ったね

 

少しづつ大人に

でもね

彼女はなぜか地あたまがいい

 

高校3年の秋から急に猛勉強を始めて

(遅すぎでしょ)

さすがに第1志望は落ちてしましましたが

 

今年も箱根駅伝で優勝した

あの大学に通うことになりました

 

それと同時に

行動範囲がグンと広がったこともあり

帰ってこない日も多くなりました

 

悲しい寂しい日々だった

何を考えているのかわからず

思いがすれ違っているのを感じましたねショボーン

 

 

ぶっとんでいます

大学3年の夏

「後期からは大学に行かない

やりたいことを見つけたから

もう大学で学ぶ必要がなくなった」

と言い出したんですよえーん

 

このころは

シングルマザーで

学費を賄うのも大変だったのに

 

入りたくても入れない人もいる大学なのに

もったいないなとも伝えましたが

 

行きたくない大学に

多額のお金をはらうのも大変なので

一応卒業を勧めましたが

本人の希望を尊重して退学

 

それから

裏原宿のアパレルショップで働きだし

自分で曲を作りルンルン

DJをしながら

エンジニアになる勉強をしているようです

 

そんなあの娘が

長くなってしまいました

最初に戻りますねピンクハート

 

そんなぶっとび娘が帰ってきて

2年半くらいお付き合いしている彼と

前日、大ゲンカをしてしまったと・・・

 

どうして仲良くできないんだろう

と話してくれました

 

2日後に電話がかかってきて

「ママ、あのあとさ~・・・」

と気まずそうに話すので

 

私「えっ!別れちゃったの?」

 

娘「逆だよ、ぎゃく~」

 

私「え~~~、ふられちゃったのかぁ」

 

娘「そっちじゃないよぉwww」

 

私「???」

 

ええっ!!

もしかしてプロポーズ?!

 

そう、帰ったら

25歳の誕生日当日に

プロポーズをされたそうですウエディングケーキ

 

 

母として

娘を結婚したいくらい必要としてくれる人が

いるということが

嬉しくて、嬉しくて

 

まだ、やりたいことがあるから

今すぐってわけではないけど

OKしたそうです

 

 

走馬灯のように

産まれてから25年間を思い出しました

 

そして

とても嬉しそうな声を聞ていて

久しぶりにきゅんきゅんしました照れピンクハート

 

私も幸せを分けもらいました

 

 

 

 

私がしているドテラのWeb集客

 

相手の方から「登録したいです」

言っていただけるお仕事です

 

なので私から「登録しませんか」などの

勧誘はしておりません

 

私は自分の友達に

ごく一般的な仕事の話という感じで

ドテラの話はしていますが

誘ったことは一度もありません

 

 

  大好きなアロマを買うだけ?

大好きなアロマ必要なものを

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

登録した順にわたしが

5名のダウンさんをつけるルールです

 

なので自然とダウンさんができていて

収入が入る仕組みなのです

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク