こんにちはおねがい

 

お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

一時的収入か、一生型収入か 

好きなエッセンシャルオイルや

必要な製品を

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

ご登録いただいた順にわたしが

5名のダウンさんをつけるルールです

 

なのでダウンさんにも自然とダウンさんができていて

収入が入る仕組みです

愛用者さんでもダウンさんを平等につけます

なので、どなたにも報酬が入る仕組みになっています

 

エッセンシャルオイル代くらいの報酬でも

うれしいですね♡

 

ドテラの報酬システムは

下に行くほど上がっていきます

 

これは将来的に長い目で見て

収入が入るということですね

 

将来年金にプラスされる収入や

おこづかいになる収入があるのは

少し安心できますね♡

 

私は老後の足しになるような収入を目指しています

 

孤独か、仲間がいるか 

私がいるグループはオンライン集客をしています

 

オンラインなので

直接会う必要はなく

お茶代や交通費もかかりません

 

口下手でも

説明が苦手でも大丈夫

 

リストアップをしなくてもいいし

アポ取りやセミナー参加の強制もありません

 

ただ、孤独になりがちなんです

 

でも、私が在籍するグループは

毎月オンラインでグループコンサルがあり

一緒に頑張っている人の顔を見ることができます

顔出ししなくたってOKですよ♪

 

グループLINEでも

製品の使い方などを質問ができ

どなたかが必ず答えてくれる

優しくフレンドリーなグループです

 

リアルで会う機会も用意されています

もちろん、強制ではないのでご安心を♡

 

インターネットなら世界中が市場で

アップさんもダウンさんも仲間♡

 

時間の自由があるか、ないか 

 

すべてがWEBで完結するからこその自由です

もちろん、やるかやらないかも自由です

 

女性にはありがたい

 

だってすっぴんでも出来るし

お風呂上がりのパジャマ姿でもできます

 

子どもを見ながらでも

介護をしながらでも

ほんの隙間時間でできます

 

ときどき、カフェでリラックスしながら

パソコンに向かうときもあれば

旅行中にブログを書く時もありますよ

 

時間を気にしないって

本当にノンストレスです

 

健康になるか、ならないか 

 

まず、心が健康です

人のストレスがないんです

 

人生の悩みは「お金」と「人」がほとんどだと

言われています

 

お金は先ほど

長期的に見て希望が持てる♡

 

人の問題は難しいですよね

私も会社員の時は苦しみました

 

でも、上司はいない

アップさんからの圧がない

「知り合いはいないの?」

「もう連絡は取ったの?」

時間もお金も友達も無くして・・・

 

辛いです

 

心が折れてしまいます

 

 

グループ選びは大切ですね

 

 

私のグループでは

相手の方から「登録したいです」

言っていただけるお仕事です

 

なので私から「登録しませんか」などの

勧誘はしておりません

 

私は自分の友達に

ごく一般的な仕事の話という感じで

ドテラの話はしていますが

誘ったことは一度もありません

 

 

同じものに興味がある人が

自然と出会って

一緒にお仕事を楽しむことができる

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

エッセンシャルオイルの香りに癒されて

エッセンシャルオイルの効果に

生活を助けられて

健康になりましたよ

 

 

他者への貢献があるか、ないか 

 

『貢献』

これはね、ドテラ社を知れば知るほど

スケールの大きさに感動しました

 

そしてまだまだ感動させてくれそう

 

商品を購入するだけで

途上国のエッセンシャルオイルの原料を

作ってくださる方々に

たくさんの貢献ができている

 

商品を購入するだけで・・・

ってすごい!

 

私でもできること

 

今まで何かしたくても

やり方もわからず

自分が寄付しても

それが届けてほしいところへ

ちゃんと届くかわからない

 

ドテラの製品で

途上国に学校が出来たり

病院が出来たり

働いている人にきちんとお給料が支払われたり

 

とても大きなプロジェクトに

参加できているという幸せ

 

ドテラの商品を購入することは

世界平和だ~

 

 

 

 

ドテラWEB集客を選んだわけ・人のためになる製品とお仕事
・MLM特有の圧や強制がない
・プライベートが優先できる
・友達を誘わなくていい
・場所を選ばずにお仕事ができる
・パソコンやスマホですべてができる
・報酬プランがすごい!

・将来の年金的収入の可能性がある

わたしが抱いていたMLMの
不信感や不安がすべて取り除かれた
不思議なドテラのWEB集客ビジネス

これを読んでも
「ほんとうなのかな・・・」
と思ったら
LINEで気軽に質問してくださいね

友だち追加  

 

 

TERUからご登録で今なら第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

(内容は公式LINEで発表しています)

 

③グループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

50PV以上でしたら

会員価格で購入できます。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク