こんにちはおねがい

 

お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

 

 

夫が先日入院しました

 

いつもそばにいてくれる人が

いない家はなんだかさみしいです

 

仕事でいないときは

何とも思わないのに

不思議なものですね

 

ブログもInstagramも

決まったペースで上げていたけど

 

気ぜわしさとやる気が起きなくて

サボってしまいました泣

 

本当はいない時間にたくさんできるのに

な~んかダラダラすごしちゃた

 

今日はちょっとがんばってみよおねがい

 



旦那さんのおかげ

私の夫は7歳年下です

 

どんな人?

と聞かれると

 

優しい人

うざい人

「ありがとう」をたくさん言ってくれる人

 

仕事から帰ってくると

キッチンに来て

一日あったことを一気に話してから

去っていく

 

私の話も

ほとんど共感できいてくれる

 

いなくて気づく

ありがたい存在の人なんです

 

荷物は持ってくれる

家事は何でもできる

(うまい下手は別です)

 

けっこう理想の旦那さん像に

当てはまるタイプの人かも・・・

 

だから

何度も言うけど

いないと気付く

こんな私と一緒にいてくれる

ありがたい人なんです

 

もちろんイライラすることもあるし

ポイントダウンなこともするけど

 

いないとつまらないし

お互い様だと思うんです

 

多分

私が元気でいられるのは

旦那さんのおかげなんだろうと

思います

 

はやくよくなって帰ってこ~い

 

 

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク