(記事内にドテラのPRが含まれます)

 

こんにちはおねがい

 

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

WEB集客ビジネスの

活動を発信中のTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

2年前に会社員を退職した私

 

約2年間の専業主婦を経て

MLM(マルチレベルマーケティング)ビジネスを

始めました

 

私にとっては刺激的で自由でステキなことでしたキラキラ

 

最初のころは「不安と」「不信感」で

いっぱいでしたが

検索で出てくるブログのWEB集客ビジネスを

知って「これだ!!」

とすぐに登録の連絡をしました

 

将来の年金+おこづかい的収入を得る

可能性があります

 

ちなみに『一攫千金』を狙うような

ものではありませんよ照れ上差し

 

 

自由な働き方と時間管理 

 

MLMビジネスは自分のペースで働けるんですよ

 

会社員のように厳格なスケジュールに縛られることなく

自分の時間を自由に使えるのは

さいこー!

 

家族や趣味にもっと時間をさけるんですよね

さらに

自分でスケジュールを立てることができるので

効率的に時間を使うことができるんです

 

ワークライフバランスが

理想通りに取れるなんてことがあるんですね

 

早く収入が欲しい人や頑張り屋さんのペースと

子育てや介護などしながらじっくりゆっくりさんの

ペースは違います

 

人それぞれ、『十人十色』(この言葉大好き)

ペースで無理をしないでできるなんて

ストレスたまりませんよ

 

 

成果に応じた報酬と収入の可能性 

MLMのビジネスでは

自分の努力が直接報酬となります

 

会社員のように給料が決まっているわけでなく

自分の頑張り次第で収入が変わってくるんです

 

自分の成果次第で収入が増えていく可能性があるので

モチベーションも上がります

 

一攫千金は瞬発力はあるけれど

継続しない・・・

やはり長期継続した収入は

とてもありがたいです

 

 

自己成長とスキルの獲得 

また自己成長の機会が意外と多いんです

 

コミュニケーションが苦手な方が多いのが

WEB集客ビジネスですが

LINEやzoomでコミュニケーションが取れます

(取らなくても大丈夫ですよ)

 

私にとっては新しいコミュニケーション能力や

リーダーシップのスキルなど、

たくさんスキルを身につけることができると感じます

 

私もCANVAは初めて触りましたが

楽しく画像編集ができるようになりました

 

自分のビジネスやコミュニティを作るために

新しいことにチャレンジする機会も多いので

成長を実感できるんですよね

 

自分が知らなかった可能性を広げられるって

どんなに小さなことでもうれしいものですよ

 

 

大切な人を巻き込まない 

 

25年位前だったかな

 

私は当時はやっていた24時間風呂の

ネットワークビジネスをしていました

(全然売れなかった)

〇ムウェイのセミナーにママ友に

ダマされて連れていかれましたこともありました

 

正直、それがあったから

ドテラを始めることは怖かったですショボーン

 

しかもこの時代に友人知人に声をかけるビジネスって

合理的ではない

古い!と思いました

 

WEB集客ビジネスは

友だちに知られずに

誰も巻き込むことなくできます

 

あんしん、あんしんハート

 

 

会ったことがないけど仲間 

 

他のメンバーさんやリーダーさんとの

コミュニティが充実しています

 

一緒に成功を目指す仲間とつながりがあることで

モチベーションを高めることができるんですよ

困ったときには助けてもらえますしね

 

とにかく

上司や同僚がいない笑

 

だから自由度が高くて

でも孤立もしない

個人事業主でいられるんです

 

私自身もドテラのMLMビジネスを通して

ポジティブに学びの時間を送っています

 

なにより自分の将来が豊かになる一歩ですよね

 

将来の年金額が不安なんですよ

旅行くらい行きたいじゃない

 

だからおこづかい的な考えで

収入があると安心なんです照れ

 

 

ドテラWEB集客を選んだわけ・人のためになる製品とお仕事
・MLM特有の圧や強制がない
・プライベートが優先できる
・誰も誘わなくていい
・場所を選ばずにお仕事ができる
・パソコンやスマホですべてができる
・報酬プランがすごい!


わたしが抱いていたMLMの
不信感や不安がすべて取り除かれた
不思議なドテラのWEB集客ビジネス

これを読んでも
「ほんとうなのかな・・・」
と思ったら
私にLINEで質問してくださいね

友だち追加  

 

 

  大好きなアロマを買うだけ?

大好きなアロマ必要なものを

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

アップさんが5名のダウンさんを

つけてくれるんです

 

なにこれ!

これが今どきのネットワークビジネス

なの?すごくやりやすい

 

 

 

少しでも早く収入を得たい方、

ビジネスとしてやっていきたい方は

 

自分でもビジネスとして

WEB集客をすることができるんです

 

WEB集客はチームリーダーで

プロでもあるムサシさんが

zoomコンサルをしてくださいます

 

もちろんわたしも

全面サポートさせていただきますねウインクチョキ

 

 

  なんか楽しい♡

ビジネスをする上で

一番不安だったことが

SNSでした

 

パソコンは遊び程度しか使えないし

SNSもスマホでInstagramを

発信するくらいでした

 

現在、わたしは

Instagramとfacebook,

ブログ、メルマガをやっています

 

手取足取り教えてくださる動画が

ムサシグループにはあるんです

 

わからないときはzoomで

グループコンサルを開催してくださっています

 

 

毎日、自宅でエッセンシャルオイルを

ディフーズしながら

香りに包まれてパソコンの前にいます

 

ときどき、カフェでコーヒーを飲みながら

パソコンで活動していますコーヒー

 

なんだかオシャレでしょ

ちょっと楽しいんですよ爆  笑

 

私は退職したけど

これは副業でもいいですね

 

初期投資もいらないし、

在庫も持たなくてよい

ノルマもなければ

自分の好きなペースでできる

 

なんか楽しいんですよ♡

 

TERUからご登録で今なら第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

(内容は公式LINEで発表しています)

 

③ムサシグループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はリーダーのムサシさんやグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

50PV以上でしたら

会員価格で購入できます。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 

ドテラのMLMビジネスに参加すると、

未知の可能性が広がります。

 

新しい仲間とのネットでのつながり、

自分のスキルを発揮するチャンス、

夢を実現するための可能性が広がります

 

年齢や環境のせいにして

色々なことをあきらめたり、

逃げたりしていた自分に気づきました。

 

でもね、本当はまだまだ

やりたいことあるのよね。

評価されたり、必要とされたいと思う

自分がいるのよね。

 

自分で自問自答。

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

 

私もパッションとエネルギーで、

素敵なチームを築き上げます。

(性格はのんびりまったりぐうたらですよ)

 

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

こちらはあくまでもシュミレーションですが

イメージしてみてくださいね

 

 

1年で5人(100PV)を続けていくと・・・

すごい可能性がありますよね

夢があるビジネスなんですよ照れ

 

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク