こんにちはおねがい

 

お友達や知り合いに声をかけずに

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームのTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

 

 老化のはじまりはじまり

 

私、更年期まっただ中爆  笑飛び出すハート

 

女性が老化を感じることって

生活の中で多々あると思うんです

 

40歳を過ぎると

化粧のノリが悪くなったり

太りやすくなったり

 

40歳の時

私はエステサロンを経営していました。

 

多忙とストレスの中で

睡眠時間も少なく食生活も乱れ

(エステサロンだったからお肌だけは大丈夫)

一番初めに感じたのは『ザ・老眼』真顔ガーン

 

スマホが見えない・・・

パソコンの文字が見えない・・・

遠くは見えるけど近くが見えないガーン

 

悔しかったけど老眼鏡を買ったら

人生が変わるほどよく見えましたびっくり飛び出すハート

 

物忘れが急にひどくなり

自分でも自分自身が不安になりましたよ

 

 

 思いもよらない手術

もともと低血圧で

朝が弱く午前中は身体がだるい

 

年々太ってきたせいか

歩くのもおっくうで・・・

そのうちに息切れもするし

動悸もしてきた

 

電車に乗ると必ずと言っていいほど

具合が悪くなっちゃう

 

会議で都内に行くときは

毎回怖かったです地下鉄

 

ある日、駅の階段を息切れしながら

のぼっていた時

私の横をスタスタと70歳過ぎのご婦人が

軽快に上がっていきました

 

『え・・・・ガーンおばあさんよりも

階段が上がれない私っておかしい』

 

不安になり病院に行くと

『こぶし大くらいの子宮筋腫がある』

と言われました

 

『小さくなることはないので

手術をして、子宮ごと取りましょうね

もう、お子さんいるなら必要ないでしょ』

 

え?

えーーーーーーーーーーーー?

 

そりゃ必要ないけど、

子宮とって生理が来なくなって

ラクにはなるんだろうけど

 

45歳で子宮を全摘しましたよ

 

 

 更年期いらっしゃい

 

卵巣は更年期対策で残しておきました

 

でもね

ヤツは忍び足で来たんですよ笑い泣き

 

炎ホットフラッシュ様炎

 

なんだか暑いし

いつも暑いし

太っているからか暑い

 

血圧もね

今までは低血圧で100-70くらいだったのに

上が150とかあるの

びっくりしちゃいました

 

年々暑さは増してきました

店員さんとお話ししているとき

電車の中

会議中

お会計の時

焦ったり軽いストレス的な時なのかな

 

真冬でも上半身びっしょり汗をかきます滝汗

本当に顔を流れるくらいに

 

今は慣れたから

扇子と携帯扇風機はカバンの中にあるけど

初めのころは

「ごめんなさいね、更年期なので」

と相手の方に謝っていました

 

 

 更年期うつ

 

ただでさえ『おばさん』なのに

人に不快な思いをされたくない

 

自分の存在価値までわからなくなってきた

 

できるだけ外出もしなくなりました

人となるべく会いたくない

 

あ~こうやって

更年期うつになっていくんだな

 

夜は真冬でも夏のサラサラな

Tシャツと短パンで寝ていました

 

それでも暑くて暑くて目が覚める

トイレが近くなる

夜も眠れない

 

悪循環

負のスパイラル

 

わたし・・・やばい・・・

 

 

 ペパーミントとの出会い

 

そんな時にドテラのペパーミントに出会いました

 

首筋に塗ったら

スースーして暑さを軽減できる気がする

香りもよくてリラックスできる

 

何よりも久しぶりポジティブな

気持ちになれたことがうれしかったニコニコ

 

いつ起こるかわからないホットフラッシュに

おびえながら生活していたからアセアセ

 

こんなささいなことでと思ったけど

苦しかったから

晴れやかな気持ちになれたエッセンシャルオイルって

本当にすごいと思いましたチョキ

 

 

 ホットフラッシュは自律神経の乱れ

 

自律神経は

生きるための体温や呼吸、血流や内臓の動きを

調整する役割があります

 

それが壊れちゃうんだから

そりゃ身体が不調になるわけよね

 

年齢により女性ホルモン(エストロゲン)が減る

ストレスを感じる

     下矢印

ホルモンバランスが乱れる

     下矢印

自律神経が乱れる

 

睡眠不足も運動不足も

ホルモンバランスや自律神経の乱れに

繋がるんですよね

 

 

 更年期の不調はアロマ

自律神経には

交感神経と副交感神経の2種類があって

それらがバランスよく作用して

身体の中を調整してくれているの

 

エッセンシャルオイルは

副交感神経に働きかけてくれるので

期待大だわ

香りの情報が脳に送られると

自律神経をつかさどる視床下部で処理されます

 

だから副交感神経を優位にする

エッセンシャルオイルの香りを嗅ぐことで

スピーディーに効果が表れることが

期待できるってことだわ爆  笑

 

 

 おすすめの精油

 

婦人科でも精油が効果的と

推奨している病院もあるんですよ

 

クローバーローズやゼラニウムは

唾液中のエストロゲン濃度が上昇したという

研究結果があります

 

クローバークラリセージは

精神的な疲労を和らげる効果があるとされています

 

クローバーサイプレスは

ほてりや肩こりを和らげる効果が期待できます

 

クローバーラベンダーも副交感神経に働きかけ

リラックス効果があるので

睡眠不足の解消に効果があります

 

他にも研究結果が出ている植物は

たくさんあります

 

自分で『好きな香り』を見つけて

癒されてくださいねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 エッセンシャルオイルを使う

 

精油=エッセンシャルオイルは

植物から100%抽出された精油のことを言います

 

雑貨屋さんで売られている人工香料の

「ポプリオイル」「フレグランスオイル」は

あくまでも雑貨ですので

気をつけてくださいね

 

ディフューズしたり

お風呂に入れてアロマバスにしたり

マッサージをすると

 

リラックスできて

とにかく気分が良い付けまつげ香水

 

更年期症状も最近は

あまり感じなくなってきました

 

更年期の不調を感じる方は

心身を労わる香りの時間を

作ってみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

お友達に声をかけない集客をしていたら

お友達から声がかかりました

 

 

 

  ビジネスも自分も成長

 

ドテラのWEB集客ビジネスは

自分のビジネスを成長させることで

自己成長も促進されます

 

会社やパートでは味わえない

自分で考え、自分のペースで

自己管理をしながら

自由にビジネスができますPC

 

私は人から急かされたり

圧をかけられたりが

とても苦手です

 

だからこそ

自分でペースを決めています

きっとそのペースに合わせた速度で

収入ペースも作られていくと思います

 

私にとって理想的な収入源なんですハートのバルーン

 

大好きなエッセンシャルオイルを愛用しながら

家事の合間にコツコツ取り組むことで

将来の生活費や趣味のためのおこづかいを

手に入れることができます

 

イライラする要素もないし

ブログもInstagramも

見てくださる方がいるから

楽しく書けます

 

今から始めて

みんなで豊かな老後を迎えましょう!!

 

 

 

 

ドテラWEB集客を選んだわけ・人のためになる製品とお仕事
・MLM特有の圧や強制がない
・プライベートが優先できる
・友達を誘わなくていい
・場所を選ばずにお仕事ができる
・パソコンやスマホですべてができる
・報酬プランがすごい!

・将来の年金的収入の可能性がある

わたしが抱いていたMLMの
不信感や不安がすべて取り除かれた
不思議なドテラのWEB集客ビジネス

これを読んでも
「ほんとうなのかな・・・」
と思ったら
LINEで気軽に質問してくださいね

友だち追加  

 

 

私がしているドテラのWeb集客

 

相手の方から「登録したいです」

言っていただけるお仕事です

 

なので私から「登録しませんか」などの

勧誘はしておりません

 

私は自分の友達に

ごく一般的な仕事の話という感じで

ドテラの話はしていますが

誘ったことは一度もありません

 

 

 

 

TERUからご登録で今なら人気の第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

 

 

③グループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

商品を試しに使ってみたい方

50PV以上で会員価格で代理購入いたします。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 

ドテラのMLMビジネスに参加すると、

未知の可能性が広がります。

 

新しい仲間とのネットでのつながり、

自分のスキルを発揮するチャンス、

夢を実現するための可能性が広がります

 

年齢や環境のせいにして

色々なことをあきらめたり、

逃げたりしていた自分に気づきました。

 

でもね、本当はまだまだ

やりたいことあるのよね。

評価されたり、必要とされたいと思う

自分がいるのよね。

 

自分で自問自答。

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

 

私もパッションとエネルギーで、

素敵なチームを築き上げます。

(性格はのんびりまったりぐうたらですよ)

 

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク