こんにちはおねがい

 

大好きなアロマを購入するだけで

アラフィフ専業主婦でも

収入が得られるようになる

ドテラ・ムサシグループ

ハロチームでの

活動を発信中のTERUです♪

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

どんなご質問でもご遠慮なく!

お気軽にLINEの登録をしてくださいね

友だち追加

 

 

 

たくさんのブログの中から

わたしを見つけてくださって

ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れラブラブ

 

TERUのプロフィールです

 

 

 

ドテラWEB集客を選んだわけ・人のためになる製品とお仕事
・MLM特有の圧や強制がない
・プライベートが優先できる
・誰も誘わなくていい
・場所を選ばずにお仕事ができる
・パソコンやスマホですべてができる
・報酬プランがすごい!


わたしが抱いていたMLMの
不信感や不安がすべて取り除かれた
不思議なドテラのWEB集客ビジネス

これを読んでも
「ほんとうなのかな・・・」
と思ったら
私にLINEで質問してくださいね

友だち追加  

 

今日の我が家の香りは

・オレンジ

・ベルガモット

・ラベンダー

・ゼラニウム

・サンダルウッド

 

 

  出来ればお仕事は楽しくやりたいですよね♡

 

 

通勤で疲れちゃったり

人間関係で心が壊れそうになったり

休みの日も仕事の電話が鳴り続けて

家族との時間が取れなかったり

友人と楽しく過ごす時間が少なかったり

 

私は退職して2年たちました

 

お仕事をしていた時は

役職についていたこともあり

正月3が日とお盆の2日間だけ

ゆっくり過ごせました

 

でも、それ以外の日は

オフの日でも仕事の電話が鳴りやまず

 

家族との食事中にも電話に出るので

寂しい食卓だったと思います

 

 

月の前半は出張があり

泊りで会議などもありました新幹線前

 

今思うと家族に迷惑をかけ

諦めさせていたなぁと申し訳ない気持ちです

 

仕事をバリバリすることは

かっこいいけど自己満足でしたねショボーン

 

 

仕事を辞めたのはやはり人間関係でした

 

わたし、今までやってきた仕事すべてが

社長や上司と彼女

男女の関係に振り回されてきました

(私はそういう関係に

なったことはないですよ!!!)

 

そういう運命だったのかな・・・

 

チームがうまく回っているときは

上司との関係もよいし

たくさんかわいがっていただいたけれど

 

彼女にねたまれたり、嫌われたりすると

私を悪者にしてあることないこと

上司に告げ口をされましたよプンプン

 

上司に注意を受けても

私からその方の彼女さんの悪口は

言えないですもんね

たぶん、信じてもらえないし

 

仕事は楽しかったけど

グッとこらえていたら

心が壊れてかけていきましたショボーン

 

 

  辞めちゃったアセアセ

 

それを見ていた夫がね

「いつでも辞めていいからね」

と言ってくれたんですよ

 

そして

「義父が脳梗塞で二日前に倒れたことを

わたしに言えなかった」と・・・

 

びっくりして

すぐに仕事を休んで

夫の実家がある山形に

とんで帰りました車

 

山形に帰る車の中で

初めて夫に

職場がつらいことを話しました

(長距離なので久しぶりに

たくさん話ができましたよ♡)

 

夫は私が仕事がしやすいようにと

家事や子供のことにとても協力的だったのに

 

私はいつも忙しそうにして

言える環境を作ってあげてなかった

 

24歳の娘にも言われました

「もうママの人生に苦行はいらないよ」

 

 

情けなくなりました

本当にごめんなさいですえーん

 

夫と子供のため

そして自分の心のために

仕事を辞めました

 

 

2年間リハビリがてらの専業主婦

結婚してから初めてです音符

 

アロマの資格でも取ってみようかな

アラフィフの私でもできること

何かないかな

 

私の収入がなくなってしまったので

大きく下がってしまった家計の足しになること

を探していました

 

でももう家からは出たくない

メインは家族のことを考えらて

気持ちにもゆとりが欲しい

 

そんな甘い考えでは仕事はできないなぁ

 

そんな生活の中で出会ったのが

ドテラのワークショップでした

 

香りが他のアロマショップの

エッセンシャルオイルとは違う

今まで出会ったことのない

精油でした

 

 

  大好きなアロマを買うだけ?

大好きなアロマ必要なものを

毎月100PV(14000円くらい)

購入するだけで

 

アップさんが5名のダウンさんを

つけてくれるんです


なにこれ!

これが今どきのネットワークビジネス

なの?すごくやりやすい


 

 

少しでも早く収入を得たい方、

ビジネスとしてやっていきたい方は

 

自分でもビジネスとして

WEB集客をすることができるんです

 

WEB集客はチームリーダーで

プロでもあるムサシさんが

zoomコンサルをしてくださいます

 

もちろんわたしも

全面サポートさせていただきますねウインクチョキ

 

 

  なんか楽しい♡

ビジネスをする上で

一番不安だったことが

SNSでした

 

パソコンは遊び程度しか使えないし

SNSもスマホでInstagramを

発信するくらいでした

 

現在、わたしは

Instagramとfacebook,

ブログ、メルマガをやっています

 

手取足取り教えてくださる動画が

ムサシグループにはあるんです

 

わからないときはzoomで

グループコンサルを開催してくださっています

 

 

毎日、自宅でエッセンシャルオイルを

ディフーズしながら

香りに包まれてパソコンの前にいます

 

ときどき、カフェでコーヒーを飲みながら

パソコンで活動していますコーヒー

 

なんだかオシャレでしょ

ちょっと楽しいんですよ爆  笑

 

私は退職したけど

これは副業でもいいですね

 

初期投資もいらないし、

在庫も持たなくてよい

ノルマもなければ

自分の好きなペースでできる

 

なんか楽しいんですよ♡

 TODAY'S
 
緊急♡1名限定キャンペーン

わたしからの新規ご登録のかたへ

『森の音デラックス登録キット』10%オフ

 

2024年2月1日~3月1日15:59(登録完了)

1名さま限りなのでお早めに♡

 

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

 

私もこちらのキットでスタートしました

大人気の森林浴ブレンド

森の音(もりのと)が

欲しかったんですよ

 

あとはアロマタッチを覚えてみたい

という思いで

一番初めのキットを

揃えました。

 

足りないエッセンシャルオイルは

毎月すこしづつ足していけばよいですね

 

≪そのほか登録キットはこちらから≫

 

TERUからご登録で今なら第1レベル

 

①TERUからのご登録で

今なら人気の第1レベルでご登録ができます

 

②ご登録時のPVの合計により

TERUから感謝をこめてラブラブプレゼントラブラブ

新規登録プレゼントがあります

(内容は公式LINEで発表しています)

 

③ムサシグループのメンバーとして

メンバー限定LINE、zoom、動画コンテンツなど

たくさんのサポートの場に参加できます。

 

④ドテラでビジネス活動をしない方も大歓迎です

毎月100PV以上の商品購入があるだけ!で

私が登録順に5人ずつダウンメンバーをつけていきます。

(ダウンさんがつく時期はお約束はできません)

 

⑤早く収入につなげたい方は

一緒にWEB集客ビジネスをしましょう

 

その際はリーダーのムサシさんやグループの方、

もちろん私もサポートしますねルンルン

プロのコンサルをオンラインで無料で

受けることができます

*毎月100PV購入されている方が対象です

 

パソコンが苦手で

覚えの悪い私でもできるから

大丈夫ですよ

 

 

⑥ビジネスを始めたからと言っても

強制されることは何もありません。

ノルマはありません

セミナーへの強制参加はありません

プライベートを大切にできます

おしごとをする場所を選びません

友人や知人を勧誘することはありません

(誘ってもいいんですよ♡)

 

⑦ドテラの会員登録はせずに商品が欲しい方

TERUのLINEに直接ご連絡をくださいね

 

50PV以上でしたら

会員価格で購入できます。

商品はドテラ社より直送いたしますので

安心してくださいニコニコ

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 

ドテラのMLMビジネスに参加すると、

未知の可能性が広がります。

 

新しい仲間とのネットでのつながり、

自分のスキルを発揮するチャンス、

夢を実現するための可能性が広がります

 

年齢や環境のせいにして

色々なことをあきらめたり、

逃げたりしていた自分に気づきました。

 

でもね、本当はまだまだ

やりたいことあるのよね。

評価されたり、必要とされたいと思う

自分がいるのよね。

 

自分で自問自答。

 

ドテラのWEB集客ビジネスをしている方々が

キラキラして見えるのはきっと、

 

誰かにやらさせているわけでもなく、

自分で見つけて

自分で決めて

自分で行動しているから!

 

 

私もパッションとエネルギーで、

素敵なチームを築き上げます。

(性格はのんびりまったりぐうたらですよ)

 

 

TERUの紹介でご登録いただくと


今なら、人気の第1レベル(最初の5名)になりますラブラブ


私と一緒にドテラムサシグループで

♡Web集客ビジネスをしてみたい方♡

まずは公式LINEに登録してくださいねおねがいラブラブ


友だち追加

 

 

こちらはあくまでもシュミレーションですが

イメージしてみてくださいね

 

 

1年で5人(100PV)を続けていくと・・・

すごい可能性がありますよね

夢があるビジネスなんですよ照れ

 

 

 

今ならLINE登録でプレゼント中♡

 

友人知人に勧誘なしで成果を出すMLM

Web集客の基本“31のポイント”すべて公開


チームリーダーのムサシさんの

プロのWeb集客ノウハウが

無料でプレゼント

 

これ!よくWeb広告とかで

数〇万円するような内容ですよ♪

 

わたしと一緒にドテラムサシグループで
WEB集客ビジネスをしてみたい方

 

登録を迷われている方や

ご質問がある方も
まずは、公式LINEに
登録してくださいね


友だち追加

 

さいごまで読んでいただいて

ありがとうございましたバイバイウインク