ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


こんにちは!


友人や知人への勧誘はせずに
SNSだけでドテラのビジネス活動をしている

TERUです照れ

 

 

パソコンに関わる仕事をしていたのに

パソコンやスマホが苦手な私ですが(笑)

グループのリーダーさんがWEB集客を

無料で教えてくださるので、とても心強いです。

 

LINEに登録いただいたら、無料でweb集客のノウハウを

公開しております。

ぜひ、LINEの登録をしてくださいね

 

友だち追加

 

 

ドテラビジネスの報酬プランなど気になる方も

お気軽にご質問ください♪

初投稿なので
自己紹介をさせていただきますねニコニコ

 

爆  笑 自己紹介 ニヤリ

グリーンハーツ名前 TERU(てる)


グリーンハーツ年齢 アラフィフ

 

美容と健康にジタバタもがいておりますちゅーアセアセ

グリーンハーツ星座 みずがめ座

みずがめ座って個性的でマイペースと
よく言われますが、多分その通り!

 

のんびりまったり人より行動が遅いようです。

時々、過激な行動に走ったりダッシュもするようで、

旦那さんがよきストッパーになってくれています

グリーンハーツ血液型 A型

真面目でしっかり…してません

責任感が強いが面倒くさがりです

繊細でデリケート…に見えないけどあってます

義理人情に厚く、面倒見がよい…これこれ、わたしだ!!

グリーンハーツ出身 神奈川県
生まれも育ちも湘南地域ですやしの木

サザンオールスターズ大好き音譜

 



グリーンハーツ職歴
元ピアノ講師
元エステティシャン
元会社員

現在は社会の荒波に疲れはて離脱した、
楽ちん生活を楽しんでいるの専業主婦です♡

グリーンハーツ家族構成

夫   45歳
娘   24歳
息子  21歳
しめじ 9歳猫
きんじ 8歳猫

それぞれ自由で個性的なおもしろファミリーです

グリーンハーツ趣味

旅行 去年は北海道に弾丸でいきました飛行機
ドライブ 最近は逗子や鎌倉が多いかな車
食べ歩き ラーメン、定食、ピザを欲していますラーメン

ネイルマニキュアマツエク付けまつげ髪型もよく変えちゃいます

Instagramも少しづつあげていくからみてくださいね

 

グリーンハーツはじめたこと

自分に優しくあまやかすこと

ドテラアロマ生活

好きな人とだけ会う

 

グリーンハーツやめたこと

時間に追われる生活

威圧感のある人とつきあうこと

強制された環境にいること

 

ドテラビジネスを続けて、カラダも心も健康でいたい。

そしてドテラで将来の年金生活を裕福にしようと

楽しみにしているわたしです。

 

よろしくおねがいしますおねがい

 

 

 

こんなわたしと一緒にドテラムサシグループで

♡web集客ビジネスをしてみたい方♡

また

会員登録なしでdoTERRA(ドテラ)商品を購入されたい方

会員価格でお届けできます

 

一緒にweb集客でのんびりまったりコツコツと

お仕事をする方を探しています

いつでもお気軽にご質問、ご連絡くださいね

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

長く続けるために、ドテラビジネスに対して

ストレスを感じないことが大切ですよね。


 

読んでいただいてありがとうございました照れ