■2016.12.29 SHIBUYA CLUB QUATTRO『IGNITED DICE』 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter「IGNITED DICE」
2016.12.29 [thu] SHIBUYA CLUB QUATTRO

 

12/29は渋谷クラブクアトロでワンマンライブでした!(。・_・。)/

 

年を跨いでしまったけど更新しておくね!

 

 

 

"CLUB QUATTRO"の文字が金属でできててカッコイイ!(。・_・。)/

 

 

 

 

まずは僕のステージ立ち位置から見た視界。

 

オワカリイタダケルダロウカ・・・・

 

そう、ステージの3mほど先にでっかい柱があるのです!

 

覚悟はしてきたつもりだけどやっぱりヘヴィな存在だったぜ・・・・

 

まぁこの柱は皆様にもかなり影響あったと思うけどね

 

 

 

 

もちろんこの日もENGLさん!

 

ちなみに目の前に柱があるのでそれによる音の反射の影響でステージ上の音響はさい◯く・・・

 

音が飽和状態でリハーサルのモニター作りに大苦戦!

 

(ホールに人がたくさん入ると音が吸われるので、ここも本番は幾分マシにはなりました。)

 

 

 

新しく作ったバックドロップ(。・_・。)/(※ちなみにデザインは僕ではないです〜)

 

ここでも炎!!今のJupiterを象徴している!!

 

 

 

 

 

この日のステージ!

 

 

 

 

安定の自撮りTERUさん(。・_・。)/

 

 

 

 

今回はがっつり後ろに流したヘアセット。

 

かなり髪が伸びてきてるので早く切りたい!

 

 

 

 

 

ライブ本番は、まだまだ荒削りな部分はあったけど、

 

前言通り、現段階で最高のJupiterをお見せできたと思う。

 

楽曲とプレイと感情とみなさんのパワーが調和して

 

たまんない瞬間が幾度もあった。

 

特にラストの『Blessing of the Future』は格別だった。

 

感謝の気持ちでいっぱいになったよ。

 

 

MCでも言ってたけど、

 

メンバーが三人になって、仮に活動の規模が小さくなったとしても

 

僕の志が変わった訳ではありません。

 

前を見て信じてるものを追求していく気持ちは過去も今も同じ。

 

正直、順風満帆とは言えない状況だけど、

 

だからこそ応援し甲斐があるかもね。

 

 

 

2017年の活動もいくつか発表されたので

 

熱い志を証明すべく頑張っていくよ!

 

そして共に歩んで行きましょう!

 

 

 

ありがとうございました!