■『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』六本目 名古屋2DAYS二日目 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』

2016/ 4/17 [日] 名古屋ell.FITS ALL

 

 

名古屋ell.FITS ALL二日目!

 

この日はh.NAOTOさん衣装。

 

でも色味と形が似てるので、もはやあんまり変わらないのかヽ(。∀ ゜)ノ

 

 

 

2DAYSは機材セッティングなどそのままでできる利点もあります(゜∀゜)

 

アンプの位置やモニターのバランスなど、環境を作るのは時間もかかるし神経も使うのです。

 

 

 

 

そういえばギター弦は自分で交換する事が多い。

 

交換スキルは度重なる経験で相当早くなったけどそれでも10分以上はかかってしまう。

 

ちなみに弦交換のやり方は人それぞれ少しずつ違うのが赴き深い。僕は"アルトベンリ"と割り箸を使う。

 

 

 

 

なんだかんだ二日目も準備はバタバタだったような。

 

さて本番!!

 

 

 

ババァァーン!Jupiter登場!まずは『The Birth of Venus』からε=┏( ・∀・)┛

 

 

 

 

『LAST MOMENT』『SACRED ALTAR』を立て続けにプレイ!

 

 

 

 

『Iolite』のイントロを弾く人。

 

何気に『Iolite』はこの日が1期メンバー最後だったね。

 

 

 

 

叫ぶ!!!!

 

ちなみに『Iolite』でがっつりコーラスやってからのギターソロは、やや酸欠状態で弾き始めるのでツライ。でも屈しない。

 

 

 

 

『Scarlet』でタオルが舞う!!

 

 

 

 

MASASHIソロコーナー!テクニックさすがです。

 

 

 

 

『Rose Quartz』でもツインを見せ付ける!

 

 

 

 

『-己-Innovation』で必殺"TERU式スウィープ"。

 

 

 

 

そうそう、そういえばこの二日間グローブをしてなかったのは、うちに忘れてきたからです。←

 

 

 

 

てる反る!!

 

 

 

 

ライブの最後にMASASHIへの一足早いバースデーサプライズもあったね。

 

大盛況のままライブは終了!

 

 

 

 

素敵な花ありがとう!

 

 

 

 

 

ファイナルに向けて自分にとってもバンドにとっても大きな意味のあるライブになったね。

 

目から何か汁が出たかな…。

 

素晴らしいライブを僕からもありがとうございました!!