■『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』四本目 大阪RUIDO | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』
2016/ 4/10 [日] 大阪RUIDO



『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』大阪RUIDO二日目!






ステージはこんな感じ!







たくさんのお花いただきました!!嬉しくて20枚以上写真撮った←





でっかいハート形!綺麗!すごいなー!!(´∀`)




青白黒の薔薇!往年のTERUカラーだね!( ´ ▽ ` )ノ




風船っぽいものの中に花が入ってる不思議!(゜∀゜)





ワーナーミュージック・ジャパンさんからもいただきました!







この日は新衣装(。・_・。)/




LOYALTY Tシャツでパシャリ☆でもシャツの絵柄が全く写ってない…。←




さてライブ本番!

前半は勢い重視のハードナンバーで"サディスティックジュピター"!

『-己-Innovation』からの『Iolite』はまさにTERUのターン!!

何気に『Iolite』はやや久しぶりだったね。


二月ぶりの『Beating the sky』もプレイ!


本編はすごく良い感じに進んでたけど、

個人的にはとにかくアンコールの印象に支配されてしまってる!(・_・;


アンコールでは特別な夜という事で…

ZINと二人でアコースティックギターで弾き語り!!

『forever with you』を歌った!

(ちなみにMCでは弾き語りは8年ぶりくらいと言ってたけど、よく考えたら10年ぶりくらいかも!

そのとき、The Vaselinesの『Jesus Wants Me For A Sunbeam』は確実に歌ったね)

ハッキリ言って歌は全っ然上手くないし声も良くないけど、歌うのは好きなんです◎



でも本番けっこう意気込んで始めたら

イントロで同じミスを二回連続する大惨事!!

前日も夜な夜な馬鹿みたいに練習したのに!!(←朝方まで。)

バシっとキメたかったのになー!( ;´Д`)


でも案外歌はましだったんじゃないかな…えへへ

悔しいから『forever with you』のアコースティックバージョンは何かしらでリベンジしたい!




そしてアンコールの『Luminous』の途中で、

『Happy Birthday to You』の曲が流れ出して誕生日サプライズいただきました!

(ちなみに、みなさんに聴こえてたかわからないけどこのサプライズを知らなかった僕は無音状態で普通に『Luminous』のサビを一瞬歌ったので恥ずかしかった…←)





盛大に祝っていただきありがとうございました!!感謝です。ほんとに。

ライブの最後の最後はグっときた。

言葉にできない、まさにそんな感じで。

頑張ろうって思った。

要領悪くて欠点だらけだけど!



感動もミスも全部ひっくるめて

二度とは訪れない人間味溢れる濃いライブだったね。

素敵な時間をありがとうございました!




ライブ後のチェキ撮影会は、

時間の都合上着替える間もなく開始>_<

この日もたくさん参加してくれて嬉しかったー!







次のライブは

『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』

2016/ 4/16 [土] 名古屋ell.FITS ALL

17:00/17:30 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

2016/ 4/17 [日] 名古屋ell.FITS ALL
17:00/17:30 サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

[チケット料金] スタンディング ¥4,500 (税込) DRINK代別
下記プレイガイドにてチケット発売中!

イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999
TANK! the WEB http://www.sundayfolk.com/ (名古屋公演のみ)



FC限定ライブを含めると現メンバーでのライブは残り四本。

一本一本ガチでやるよ。


ではまた!