■『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』二本目 渋谷REX | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』
2016/ 2/17 [水] 渋谷REX




『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』二本目!






よく見たら…なんかタコみたいな文字だな~なんて思ってません!!いや少しは←






確か本番10分前くらいのステージの様子。高まる!!






この日衣装と髪型チェンジ!

往年の"ザ・ヴィジュアル系"って感じだね(゜∀゜)

全身写真は…まだ焦らしときます( ´艸`)

髪は、束ねたとこにブレイズをブッ込んで変化球。

口紅は最近定着しつつある!






さて本番!!

『ARCADIA』→『B.L.A.S.T』→『SACRED ALTAR』、激しい曲の連続で我が輩、頭からキレッキレだった筈!

なんなら空回る寸前!すごい気合い入ってた!←

前日の疲労とか関係ないかんね!!

ちなみに『B.L.A.S.T』のギターソロでは1弦がピックアップに引っ掛かり、弾こうとしたら1弦がなくて焦った∑(゚Д゚;)

ハーモニクスのピューンってやつが妙に長かったのはそのせいです(´∀`;)


『Iolite』はすごいパワーだったねー!みんなスバラシイ!

ここまでアゲアゲな曲になるとは作曲者が一番意外に思っています←

続いて最近ややプレイ頻度が高い『THE MOON』。

ギターソロでは不思議なリズムトリックが起こった気がする…(゜∀゜)


ズンドコからの『Scarlet』でNewタオルがたくさん見れた気がする!

静岡以来の『Church Candle』。そして『Rose Quartz』!



『Darkness』~『絶望ラビリンス』で再び攻め!

本編ラストは『The History of Genesis』。

最後のサビはCDブックレットの地球の絵が自然と浮かんだ。

この感じ良いね。



アンコールでは、ZIN & YUKIのツインヴォーカル編成のアコースティックバージョンで『luminous』。

和やかなムードで進行しつつも、後に控えたサプライズへのプレッシャーで内心は心臓バクバク←

『luminous』の直後にハッピーバースデーの曲を弾いてケーキ登場な流れで、

もちろん何度もこういうサプライズは経験してきてるけど、

思い返せば自分きっかけでやる事ってなかったので…これって仕掛人の方が緊張するのね…あ、当たり前か(笑)

アイアムキングオブチキン!!\(^o^)/


そうそう、皆様クラッカーありがとうございます!!




ここから『Symmetry Breaking』、ライブラストは『Blessing of the Future』で締めた!



Twitterでも言ってたけど「またみんなに会いたい」そう思えるライブだったよ!!

残りのライブも素敵な時間を共有しよう。





ワーナーミュージックさんから誕生日のお二人にお花いただきました!(。・_・。)/

他にもいただいたけど、うっかり撮りはぐるマヌケ野郎です(ノД`)

お祝いしてくれてありがとうございました!!




そうそう、次の『Jupiter Tour ~CREATED EQUAL~』の

2016/ 4/ 9 [土] 大阪RUIDO

2016/ 4/10 [日] 大阪RUIDO


では、ライブ後に僕とのツーショット撮影会やります♪


そして

4/10は僕の誕生日です。

4/10は僕の誕生日です。


大事な事なので二回言いました。←



3月にはイベント3本あるので是非御越しください。

渋谷REX、二日間ありがとうございました!!