■TBS系全国ネット「新チューボーですよ!」エンディングテーマ曲に『Shining』が決定! | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

TBS系全国ネット「新チューボーですよ!」エンディングテーマ曲に『Shining』が決定!

「新チューボーですよ!」TBSテレビ系全国ネット
毎週土曜 23:30~24:00 OA

2015年1~3月度 エンディングテーマ曲:Jupiter『Shining』







そういえばブログではアップしてなかったので、時間差攻撃で更新でございます。

「新チューボーですよ!」のエンディングテーマ曲に『Shining』が決定、…てかもう流れていますね!

アルバム「THE HISTORY OF GENESIS」の中ではやや"異色"を狙った楽曲でJupiterというバンドを100%表現した楽曲ではないかもしれないけど、少しでも何かのきっかけになれば幸いです。

それと気持ち的には単純に自分が作曲した曲ってのはやっぱり嬉しいね。

物作りに関しては人十倍くらいこだわりを持っているから。


ではでは、番組を御観覧の際は少しエンディングにも耳を傾けてください☆

またね(。・_・。)/