■『LOUD & METAL ATTACK』@新木場STUDIO COAST | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

5月24日(土) 新木場STUDIO COAST
『LOUD & METAL ATTACK』

Supported by FINLAND FEST



24日は新木場STUDIO COASTにて、フィンランドフェス『LOUD & METAL ATTACK』に出演させていただきました!

フィンランドのメタルバンドの来日公演の中で、日本代表としてステージに立てた事を光栄に思います!





新木場STUDIO COASTは、先日のRoyzのライブで観に行ったばかりだけど、

出演するのはかなり久しぶりだね。

開演時間が早いのもあって、朝6時半起床。最近は早起きなライブが多いゾ(笑)

会場入りして、9時半にはもう髪が立ってた気がする(笑)





準備しつつ、リハーサル!

モニターマンが知り合いの人でやりやすかった☆






楽屋が隣りだった、STAM1NAのメンバーさんと☆

いかついからちょっとビビってたけど(笑)、

STAM1NAのギターさんもESP使っててそれがきっかけで話せて良かった!!

JupiterのCDプレゼントしたよ( ´ ▽ ` )ノ






ドキドキしつつ楽屋にお邪魔してAMORPHISのメンバーさんとも撮っていただきました☆

一人だけギラギラのスパンコール(笑)

ライブ観させていただいたけど、もー叙情メロディーの洪水!

北欧の物憂げなメロディーはやっぱり好き!!

なんか藍華柳の頃の曲を思い出したね(笑)







本番直前!いってきま!





[SET LIST]

SE-Introduction

1.Blessing of the Future

2.-己-Innovation

3.LAST MOMENT

4.Scarlet

5.Symmetry Breaking




セットリストはかなり激しめ。

やってて気持ち良かった!!

メタルイベントに参入する事するのに対して不安がなかった訳じゃないけど、

自分達のスタイルを貫き、堂々としたライブができたと思う。

Jupiterファンの皆様の助けもあって、想像以上のリアクションが得られて良かったね。

ありがとう!みんなCOOLだったぜ!!


すごい刺激になったし、また自信も付いたね。

もっともっと好きな事、かっこいいと思う事追求していくよ!



素敵なイベントに出演させていただきありがとうございました!

I LOVE HEAVY METAL !!