■「stylish wave 春の嵐」 6本目@HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 6本目@HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2




春の嵐、六本目!!宇都宮!!

さらに3DAYSの二日目☆

この日も東京から出発だったので朝早めに出発ε=┏( ・_・)┛

来たのは二度目だったけど、今回は楽屋が一階だったのでなんか初めて来た感覚でした(笑)







久しぶりに対バンだったMoNoLithのHAYATO君と☆

Versaillesの頃から聴いてくれてたらしく嬉しいね☆

「破滅に向かって」の話題で超盛り上がった!!(´∀`)





同じくMoNoLithのケイタ君と☆

ありがとうございます☆





グリーヴァの狂鬼君と☆

ほんとにあの時代の音を継承していってほしいな!!

まだまだ春の嵐続くから一緒にがんばろー!!(´∀`)



さて本番!

「Symmetry Breaking」から激しくスタート!

いきなりテンポ200近い8分音符のダウンピッキングから始まるので

いきなり右手への負担がかかる(笑)

そういえばこのツアーでは「Symmetry Breaking」はライブバージョンアレンジとなっています☆

CD通りだとかなり長いのでイベント用なのです☆

そこから「Scarlet」「LAST MOMENT」「Blessing of the Future」でメロスピチューン攻め!

正直メロスピ曲はノリにくいという欠点があるのだけど、

Jupiterというバンドはしっかり魅せれたと思う!

あ!Jupiterタオルは毎回持参してね!!

ありがとうございました☆


ライブ終わってすぐに仙台へ移動だったので餃子は食べれず残念(T_T)

次は仙台!!(。・_・。)/☆