■「stylish wave 春の嵐」4本目@新横浜NEW SIDE BEACH!! | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

「stylish wave CIRCUIT ’14 春の嵐」 4本目@新横浜 NEW SIDE BEACH!!

こんばんわだ(。・_・。)/☆

春の嵐、四本目!新横浜 NEW SIDE BEACH!!

この日、入りからテレビのドキュメント密着取材があってちょっとドキドキ(笑)

詳しくは後ほど!



ライブは「Blessing of the Future」から始まる王道スタート!

この曲は完全に体に馴染んでるから個人的には一曲目だと良いスタートが切れるんだよね☆

おかげで良い意味で落ち着いて視界を広く持ってライブができたかな!

「-己-Inovation」はやる度に成長していってる気がする!!

ライブでガンガン盛り上がると、作って良かったと幸せを感じるよ。

短い時間だけど会いに来てくれたみんなには本当に感謝です。


そして全バンド終演後、ファンレター手渡し企画!!

たくさんいただけて嬉しかったよ(´∀`)

もちろん全部しっかり読ませていただきました☆

みなさんの気持ちを糧に頑張るよ!!

ありがとうございます!!







FEST VAINQUEURさんと写メ撮っていただきました☆(´∀`)

楽屋が別だったので、一人で乗り込むのに緊張したよ(笑)

GAKU君以外あまり面識なかったけどみなさん優しくてノリノリで一緒に写ってくれました☆

ありがとうございます☆






春の嵐で全箇所まわるグリーヴァさんとパシャリ☆

なんだか懐かしいこれぞヴィジュアル系!って感じのサウンドで個人的にはすごい好きです!

リハーサルもひそかにガン見してます(笑)







同じく一緒に全箇所まわる、DEZERTの千秋さんと☆

なかなか話しかけれなかったけど撮ってもらえて嬉しかった☆

残りもよろしくね!!




次は五本目、長野CLUB JUNK BOX!!

パワーアップしてゆくJupiterを見逃さないよーに!

ではまただ(。・_・。)/☆