■TOUR FINAL 1/4 LIQUIDROOM ワンマン(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

TOUR 2013~2014 「CLASSICAL ELEMENT」-FUTURE-
TOUR FINAL

2014年 1月 4日(土) LIQUIDROOM
ワンマンライブ



こんばんわ!

1/4は遂にTOUR 2013~2014 「CLASSICAL ELEMENT」-FUTURE- ツアーファイナルでした!!




無事こうしてファイナルを迎える事ができて良かったです!

ライブは予想を遥かに上回る一体感で

みんなのパワーがすごくて圧倒された。

このツアーで積み上げてきたものがこうして素晴らしいものになって感動したよ。

このライブの功労者はみなさん一人一人です。

本当にありがとう!!


もっともっと高い次元に行けるような気がした。

ボクとあなたならできるよね??

一緒に輝ける未来へ!!





アルバムとシングルの曲に加え、

ドラムソロあり、silent knightあり、新曲の初披露ありで

盛りだくさんな内容だったんじゃないかな!

個人的には「forever with you」の景色が最高だった。

作曲していた時思い描いた景色がそのまま目の前に広がっていて

音楽をしていて良かったと思える瞬間をまた体験できたよ。

"共に喜び、哀しみ分け合おう"ー

何度も言わせてください、ありがとう!







そして今後の事が色々と発表されました!

その内容はまたここでもアップするよ☆


さらに!年賀状に加え、

ライブ終演後にお年玉サプライズとして握手会を決行☆

みんなと直接触れ合えて良かった☆

あらためて、2014年Jupiterをよろしく!!







ホイ、ここからは写メ日記的なアレで!←どれで?



朝10時リキッドルーム入り☆

オハヨーゴザイマス!!





セッティング完了!!

ENGLスペシャルエディションの三段積み2セット(。・_・。)/☆

う~んカッコイイ!!高まる!!





星子さんからお花いただきました☆

観に来ていただきありがとうございます!!!

春の嵐、荒らしにいきます!!(笑)






ゲットできなかったという声もあったので、

サイン入りチェキの一枚をアップしておくねん☆






握手会にて☆

これわかりにくいと思うけどお馬さんのきぐるみです(笑)

なんか最近すっかりきぐるみキャラになってきたよーな(笑)




とにかくまだまだJupiter攻めていくので

今後の活動に期待しててね!!

ではまただ(。・_・。)/☆