■stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍 名古屋E.L.L.(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍
12月29日(日) 名古屋E.L.L.

[CAST] Jupiter / Royz / FEST VAINQUEUR / Lycaon / Crazy★shampoo / メメント・モリ / コドモドラゴン


冬将軍三本目、名古屋!!

楽しいイベントだったから、

これで終わりなのが名残惜しかったね(>_<)






SET LIST

1.Blessing of the Future

2.ARIA

3.Scarlet

4.Symmetry Breaking



今のJupiterを短い時間で表現するには

的確なセットリストだったかな☆

前の二本のライブで、対バンさんから受けた刺激を爆発させようと

この日の運動量はハンパなかった気がする(笑)

なるべくJupiterってものを伝えたくて

全身で表現したかったんだ。

その甲斐あってか冬将軍の中では一番楽しめたかな!

ありがとう名古屋!!





「stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍」、

三本だけだったけどすごく良い経験になりました!!

ワンマンばかりだと自分たちの殻にこもっちゃう場合があるしね。

信念は貫きつつ、どんどん吸収して

もっともっと前進していきたいな!!

今後さらにカッコイイJupiterを約束するよ!

対バンのみなさま、お越しいただいたみなさま、そして星子さん!!

ありがとうございました!






さぁて、恒例のツーショットコーナー!!

Royzの昴くんと☆Part2!!

昴くんはなんか頑張ってるのがすごい伝わってくるから元気もらえるね☆

今度ジョジョ話したい!(笑)





Royzの智也くんと☆

仙台でチェキをもらった仲です(笑)





Royzの杙凪くんと☆

杙凪くんでRoyzメンバーとのツーショット、コンプリート!!イエァ!

人見知りのボクも少しは成長したかも!?(笑)





二階から見たステージ☆





また絶対会おうな☆これ約束やでっ!




ではまただ(。・_・。)/☆