■stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍 仙台darwin(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

年が明けてしまいましたが、

「stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍」のライブレポのようなアレを

記憶を頼りにアップしていきたいと思います!!

書き始めたのは数日前だったんだけどなんだかんだと遅くなりました(・_・;



stylish wave CIRCUIT ’13 冬将軍
12月26日(木) 仙台darwin

[CAST] Jupiter / HERO / Royz / MoNoLith / Crazy★shampoo / メメント・モリ / コドモドラゴン


久しぶりのdarwin!!

いつもdarwinではワンマンで今回イベントライブだったのでなんか新鮮だったね☆





☆SET LIST

1.Blessing of the Future

2.SHOUT YOUR DESIRE

3.ALLEGORY CAVE

4.Symmetry Breaking



アップテンポナンバーばかりでなかなか攻めなセットリスト!

イベントは短期決戦で、

自分はどちらかというとスロースターターだからね。

自分のコントロールが難しい。



初めて観てくれた方も多かったみたいだったけど

それはそれで刺激になったし熱くなれたね!!


ありがとうございました!!






珍しい3ショット☆

なぜか左右逆になった!でも鏡で見る顔はこっち側だからなんかしっくり(笑)






Royzの公大くんと☆

なんか公大くんのキャラに最近ハマってる(笑)

話しててめっちゃおもしろい!






Royzの和稀くんと!

この前のギタリスト会で初めて話したけど彼もおもしろい!

楽屋でずっと同じフレーズを練習してたのが印象的(笑)

本番しっかり弾けてたのかお兄さん心配(笑)






なぜかライブ本番後に楽屋帰ってきたら

ボクのとこにこのチェキが置いてありました(笑)

偶然的だったみたいだけど、智也くんありがとう(笑)










仙台って事で今回も名物の牛タンいただきました☆

うまかったぜ☆






もういっちょ☆

牛タンカレー!これもうまかった☆





さて、次は大阪編!!

ではまただ(。・_・。)/