■お久だ!(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

お久しぶり(。・_・。)/


10月から始まった怒濤のライブスケジュールが一段落してからずぅぅっと、

ここしばらく作曲やアレンジなどひたすら音楽漬けな毎日だったね

とにかく次に向けて制作は始まりつつあるよ~!

ハードスケジュールであんまり寝れてないけど風邪とかは今のところ大丈夫(>_<)



で、昨日に続き今日もスタジオリハ!

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

新曲の事や覚える事や思い出す事も多くて

もう脳みそのキャパオーバー寸前だっ

むしろもう耳穴あたりから漏れだしているかも(笑)



そして!明後日の30日は赤坂BLITZにてライブだね

ちょびっと久しぶりな感じあるけど

みんなに会える事を楽しみにしてるよ!!


では作業に戻りま!

まただ(。・_・。)/