■『Mad tea party vol. 026』 10/30大阪BIG CAT | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ!

たまっている分のブログを今回も一気にアップ!

いつも遅くてごめんね~!!






D主催イベント『Mad tea party vol. 026』
10月30日(水) 大阪BIG CAT

【出演】Jupiter / D / GOTCHAROCKA / MEJIBRAY / DIAURA / アヲイ



Dさん主催イベント『Mad tea party』!!

ハロウィンの日に素敵なイベントに呼んでいただきありがとうございます☆

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
ハロウィンってことでこんな写メでお出迎えです(笑)

そういえば去年は鬼太郎の仮装をしたね~(笑)





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
ほい!BIG CATっ

BIG CATもけっこう久しぶりな気がするっ





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
リハーサルしてメイク完了☆

最近は目にラインストーン付けてデコってますっ(´∀`)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
DのRUIZAさんと☆

何気にけっこう久しぶりにお会いした気がしますね☆

「次から敬語禁止な!」って言っていただきました(笑)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
DのHIDE-ZOUさんと☆

衣装の雰囲気似てるね~なんて話をしましたね☆

ボクもまたポニーテールっぽい髪型やりたいな~(´∀`)




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
MEJIBRAYのMiAくんと☆

会ったのはリキッド以来でちょい久しぶり~

MiAくんなんかこの日の衣装はセクスィ~だったね☆





そして本番!

それぞれ世界観の強いバンドさんの多いイベントだったけど、

短い時間に凝縮してJupiterらしいライブができたね☆

初めて観てくれた方も多いと思うけどどうだったでしょうか(>_<)

個人的にはなぜかリハーサルとモニター環境が変わってて少々戸惑ったかな~

もちろん最終的には楽しめたし良かったね☆

温かく迎えてくれてありがとうございました!!








$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
出番が終わりセッション用に、ウサビッチのプーチンにチェンジ☆




$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
着替えたので、またMiAくんとパシャリ☆





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
MEJIBRAYのメトくんと☆

水色の髪って維持大変そう(笑)

光る眼帯いいな~!!





イベントラストのセッションでは仮装した出演バンドさんたちとはじけてきたよ☆

こうやってワイワイガヤガヤとするのもいいね☆


大盛況でイベント終了!!

ありがとうございました☆



続くε=┏( ・∀・)┛