■おひさ(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

うっす!(。・_・。)/


気が付けば前の更新から10日以上も経っていた!!

まぁこの空白の間、もちろん遊んでいたワケなんかはなく(笑)、

相変わらず忙しい日々でしたね(・_・;)

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba


インストアイベントの後、ツアーパンフレットのデザインにしばらくかかりっきりになっていて、

そこから取材や撮影や番組収録や新曲の作業などやる事多過ぎのめまぐるしい日々でしたね~

まぁ忙しいのはイイコトだけど!



で、ツアーパンフレットですが26日の赤坂BLITZワンマンから発売開始です!

このパンフレットでしか見れない取下ろし写真で構成されているので、

皆さま是非手に入れてほしいな☆

あとは、頑張ってデザインしたのでそういう意味でもオススメしときます(笑)






そしてもうすぐ、"『CLASSICAL ELEMENT』購入者限定スペシャル・ライヴ"だね!

明日アルバムからのライブ初披露の曲もあるからお楽しみに!

おそらく普通より和やかな雰囲気のライブになると思うので、

構えずに楽しんでもらえたら嬉しいな☆






最後に、たくさんの方から心配のメッセージをいただきましたが、

先日の台風で京都の川が氾濫しましたがうちの実家は全然大丈夫でした!!

遅ればせながらここで報告しておきますっ

ではまた(。・_・。)/