■デビューアルバム「CLASSICAL ELEMENT」発売! | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ(>_<)

昨日はU-Streamの「Jupiter channel 」最終回でした!

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

途中、星子さんの乱入があったりなハプニングもありつつ(笑)、

終始楽しい感じで締めくくれてよかったね。

皆さんたくさん参加してくれてありがとう!!

足を組んで座ると、せっかくの短パン生足がわかりにくいのでちょこちょことサービスしておきました(笑)

落ち着きないよーに見えてたらゴメンネ(笑)

寂しくも「Jupiter channel 」は終わってしまいましたが、

ライブやインストアイベントもあるので未来は明るいゾ☆

是非今度はナマで皆様と会えることを楽しみにしています☆







そしてそして、

番組内では何度も言ってましたが、

明日、ってゆうか日付的には今日!、

遂に!!遂に!!

デビューアルバム「CLASSICAL ELEMENT」発売です!!



ほんとに、やっっっっと皆さんに聴いてもらうことができるようになってうれしい!

音が完成したのはもう数ヶ月前だからね~(>_<)

待ち遠しかったのはボクも同じだぜぃ!!ズッキュゥゥゥン

聴いたら是非感想をお聞かせください☆

いやもぅむしろ強制的に!←


もうフラゲしたっていうメッセージも多数いただいてます☆

ありがとうございます!!



では絶対ゲットしてね!!☆(。・_・。)/☆