■蛙!?(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ☆


日付変わって、おとといと昨日はスタジオリハーサルでした(>_<)

アルバムの楽曲達もかなり身体に馴染んできて良い感じだよ☆

相変わらず自分たちの楽曲をプレイするのはスポーツに近い(笑)






$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
↑激鉄さんと蛙のシュールな写メ(笑)

※この蛙はiPhoneのイヤホンジャックアクセサリーです。





そういえば数年前、夜に道を歩いてたら

弾力のある何かを蹴っ飛ばしてしまいビックリして足下見たら蛙さんでした←

この大都会東京でそんな事があるのかと我の目を疑ったよ(笑)

(ちなみに無事でしたよ☆)






蛙の話題ついでに、

けっこう前空き時間でこんなペタボタンを描いてみました(笑)パゥ!

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

元ネタはわかる人にはわかるよね(笑)

ここからペタしてみてね☆

これ地味に拡散希望しとこうかな(笑)





ちなみに蛙の話題が三つも続きましたが、

蛙が特別好きな訳ではないのでそこんとこヨロシク(笑)




では今晩ももうちょい作業頑張りま(。・_・。)/☆