■おとといのコト☆(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ☆

日付変わっておとといは

デビューシングル発売 & 雑誌取材 & Ust番組放送でした!




雑誌取材は、「激ロック マガジン」と「BURRN!」と「SHOXX」でした!

メタラーとして遂に!!「BURRN!」さんに掲載していただくことができて光栄です!!

かつて自分がそうだった様にヘヴィメタルにどっぷり浸かると他のジャンルを受け付けなくなる傾向があったけど(笑)、BURRN!読者にも気に入ってもらえたら嬉しいね☆


SHOXXは二ヶ月連続インタビュー掲載です!

激ロック マガジンは0円なので見かけたらケットしてね☆







Ustは三回目!!

今回はメンバー全員でした☆

基本的にはデビューシングル発売のことをメインとしつつ、

似顔絵コーナーなんかもあったりで楽しかったね☆

途中ポスターがズレたりする生放送ならではのハプニングもあったり(笑)

言ったのはボクじゃないけど、ライブに来てくれたら嬉しいけどもちろん仕事や勉強も大切にしてくださいね!その中でボク達に会いにきてくれたら歓迎するよ!








そしてそして、

もう手に入れてくれてるとは思いますが、

「Blessing of the Future」発売いたしました!!!!!

しっかり聴き込んで身体に染み込ませておいてね☆

MVはもちろんのこと、メイキング映像が好評のようですね☆

真剣な部分と和気藹々とした部分の両方が見れるんじゃないかな☆




二度目のデビューですが、

またこうしてメジャーシーンに戻って来れたのは皆さまのおかげです!

皆さまの御期待に答えられるよう、さらなる高みを目指して日々精進していきます。










余談ですが

おとといの収録後、帰ってまたデザイン作業してたけど

さすがに睡眠不足と疲労でヘロヘロだったねf^_^;

アルバムジャケットのデザインは終盤には来てるから、もう一踏ん張りかな!

とにかくまだしばらくは24時間態勢で動くことになりそうだぜパゥ!

がんばりま!



ではまた☆(。・_・。)/☆