■7/11 Re:unityワンマンライブ(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ!

日付変わって昨日は昼イチでJupiterのリハーサル、

その後YOUNG GUITARとWeROCKの取材でした(>_<)

最近忙し過ぎてて、「あー、今なんか攻めてるな」って思う(笑)

このカンジ久しぶりかも!








で、ライブのレポのよーなものを書いておきます!



2013年 7月11日(木) 高田馬場AREA

Re:unityワンマンライブ

Vo. 夕霧 (DaizyStripper)
Gt. TERU (Jupiter)
Gt. MiA (MEJIBRAY)
Ba. 燿(摩天楼オペラ)
Dr. Shinpei(SuG)

スペシャルゲスト 風弥(DaizyStripper)


$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
今回もツノ仕様です☆


SE
1.GOLD/UVERworld
2.完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK
MC
3.ロマンス/PENICILLIN
4.グレイシャルLOVE/SIAM SHADE
MC
5.ここでキスして/椎名林檎
6.虹/L'Arc-en-Ciel
7.ROSIER/LUNA SEA
8.~ギターバトル~
MC
9.サバト/MEJIBRAY
10.ダンデライオン/DaizyStripper
11.alkaloid showcase/摩天楼オペラ
12.The Red Carpet Day/Versailles

En1.ヴァンパイア/Janne Da Arc
En2.☆ギミギミ☆/SuG

WEn.ヘビーローテーション/AKB48




色々やらなきゃいけないこと重なりまくりのハードスケジュールの中、

無謀にも思えたワンマンでしたが、終わってみたら超楽しめたライブでした☆

セットリストは文句ナシじゃないでしょうか(笑)

たくさん喋る場面もあったし、ボク含めてそれぞれの違った一面が見れたライブだったんじゃないかな☆

ギターバトルはもうちょいフレーズ練っとけばよかったな~でも実力派プレイヤーが集まっているから聴き応えあったかと☆MIAくんのシュレッドギターもクールだったね!

最後の着ぐるみチェンジは、ステージがファンシーな世界で異様な光景だったね(笑)

まさかのデジャブなサプライズもあったりで盛りだくさんなライブでした☆

風弥くん、ありがとう!!待ち時間長くてごめんね(笑)

あと、当日準備がバタバタ過ぎて本番前にチェキが1枚も撮れなくて急遽本番後に撮って少しだけになってしまい、流れ上仕方なかったんだけど楽しみにしてた方ごめんなさい!






Re:unity初ワンマン&活休ライブでしたが、

打ち上げで、三回目もやる?なんて話題もうっすら出てたから

可能性はゼロじゃないかも!?(笑)個人的にはまた集まれたらいいな☆


楽しい時間を共有できたメンバー & 支えてくださったスタッフさん & 各ファンの皆さま、

ありがとうございました!!!!!




今日のJupiterライブはビシっと気持ち入れ替えて頑張るので一緒に最高の時間を作ろう!

ではまた☆(。・_・。)/☆