■5/26 赤坂BLITZ「stylish wave GENERATION」 | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ~

昨日からトラックダウン作業の合間に書いてたブログをやっとアップ(笑)



Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

遅くなったけど26日にあった赤坂BLITZ「stylish wave GENERATION」の

レポのよーなものを書いておきます(>_<)

「世代の壁を突き破れ!!」とゆうタイトルに相応しいイベントでしたね!

かっこいいバンド揃いで刺激になりました!







で、個人的にはとゆーと…

機材トラブルがあって冷や冷やした!!(´д`;)

ギターソロでリード用の音色に切り替えたら、なぜかペラッペラのクランチになって

ビックリして変な汗がぶわぁっ!て一気に噴き出たよ;;

エフェクターのMIDIかアンプのチャンネルか?原因不明で改善されないままライブ終了、セッティングの時も全く問題なかった筈なのになぜ!?

ライブはやっぱり何が起こるかわかりません!!

でも楽曲やライブにもかなり慣れてきて、結果的には今までのライブより楽しめたかな(´∀`)

やれやれといったところか~

対バンの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、

ありがとうございました!!






そういえば、

AREAでの一回目のライブは、ライブ直前にステージ横の階段から落下して

左足が全治二週間の肉離れになり、しばらく日常生活も大変だったね~(´∀`;)

今は完治したから大丈夫!心配させたくないので事後報告です(笑)

ライブ中は無論激痛!初ライブで緊張してるわ足は痛いわで

脳内処理情報量が多過ぎてある意味思い出深いライブになりました(笑)





Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
さてさて、悪友(!?)武政くんとツーショット!

このキャラ見習いたい(笑)






あと、7月11日はAREAでごにょごにょ…(゜∀゜)

では(。・_・。)/