■MV撮影☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ☆

遅くなったけどおとといはMV撮影でした!

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

あまり詳しくは明かせないけど、カッコイイ感じに仕上がりそう!!

演奏シーンもしっかり撮れたしそれぞれのメンバーの良いとこがいっぱい見れるんじゃないかな☆






$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
明け方から出発してかな~り遠いところへ…(笑)



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
撮影現場☆
ワンカットごとに照明やカメラのセットを移動して調整するのでかなり時間がかかるんだよ~



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
なんか影が子供の描く絵みたいな雰囲気だったのでパシャリ☆
ボクはどーれだ!?




予定より約四時間くらい押したのかな、とにかく無事撮り終えて良かったです☆

スタッフのみなさんお疲れ様&ありがとうございました!!

ゆる~い姿のメイキング映像もたくさん撮れたしそちらもお楽しみに(笑)



でわ(。・_・。)/