完全初心者専用10のボイスアクションプラン | 声優オーディションに養成所に通わずに合格する方法

声優オーディションに養成所に通わずに合格する方法

僕が2年間、プロの声優に教わってきた全てを公開します。

これから声優、俳優、女優を目指そうと思っている人、
または既に目指し始めている人の手助けになれたら嬉しいです。

騙されたと思って読んでみてくださいね(^^♪


ボイスアクションプランVer.1.0


今回は・・・

完全初心者でも60日間で簡単に
声優として仕事がもらえるようになる具体的な方法


をご紹介します。

↓  ↓  ↓
完全初心者専用10のボイスアクションプラン


「私の声はキモいんだ・・・」

「私の声では声優にはなれないのではないか?」

「私の声はなんでこんな可愛くない、カッコよくないの?」



そんなことを
思っている人がたくさんいます。

でも
絶対にそんなことはありません。


あなたの声でキャラクターを
画面の中でまるで生きているように
動かすことができるようになります。


あなたの声は誰にも真似できない
思わず耳を傾けたくなるような
生まれ持った潜在的な才能を隠し持っています。


あなたがたった一言のセリフを読むだけで
3000人のファンが熱狂し、黄色い声援を
全身に浴びまくることができちゃうんです。


「私の声を聞いたことないくせに・・・」


と思いました??

でも
僕には聞かなくても分かります。


それが綺麗事じゃないことを
ここで証明します。

1分だけお時間をください。

1分後・・・
あなたは、プロの声優になるまで為の
具体的な方法を得ることになります・・・



あなたは
自分の声が好きですか?


恐らく
ほとんどの人が
「いいえ」
と答えるでしょう。


なぜか??


それは
世の有名な声優達の声と
自分の声を比べているからです。


「私の声はあの人みたく可愛くない・・・」

「僕の声はあの人みたくカッコよくない・・・」



そう思う気持ちは
と~っても良く分かります。

僕もそうでした。


でも
それは僕の間違いであったと気付いたんです。


「あの人みたくなりたい!」



「あの人の声みたくなりたい!」


では
全然違います。


憧れた人の
人間性に惹かれて目指すのは
とても良いことです。


でも
憧れる人と
同じような声になりたいと
思うのは意味がありません。


あなたの声は
あなただけのものです。



貴重な財産なんです。


しかし残念ながら
その価値に気付いていない人が
とても多いです。


それが、あなたは
「自分の声が好きですか??」
という質問で

「いいえ」


答えた人です。


ちょっと考えてみてください。

自分しか持ってない
世の中で唯一の声ですよ?



全く同じ声の人は絶対にいませんよね。


ということは
あなたにしかできない
仕事があるってことです。


声優をやる上で
お金になる声ってなんだと思いますか??


アニメのような可愛い声?
かっこいい声?

誰にも真似できない
特別な声??


違います。


お金になるのは

あなたの「地声」



なんです。

普段から意識せずに使っている
あなたの地声がお金になります。

地声があなたの武器になるんです。


でも
ただの地声では
お仕事はできません。


逆に言うと
地声さえしっかりとできていれば
お仕事ができるんです。


ということは・・・
答えは出ていますよね??


地声を良くすればいいんです。


可愛い声や
かっこいい声を出す努力は
今すぐにやめてください。



まずは
地声をしっかり使えるようになりましょう!


それにはまず
理解することが大切です。


声とはそもそも何なのか??

地声を活かす発声には
どんな筋肉を使えばいいのか??



これを
知らないでやるトレーニングと
知っててやるトレーニングでは
成果に10倍の差が出ます。



僕は今まで声優になりたいと言いながらも
思い通りの成果が出せずに志なかばで
消えていった友人をたくさん見てきました。


ある友人は夢を追って目をキラキラさせながら
一緒にレッスンを受けていたにも関わらず、

地声の重要性に気付かず、意味のない練習を重ね
最後にはやりたくもないコンビニ店長の仕事に就きました。


発声について学ぼうと高い意識を持って
これを読んでくれているあなたには
そうなって欲しくないんです!



そしていつか現場で
一緒のお仕事が出来たら僕は最高に幸せです。



それが夢でもあります。


トレーニングは
少しずつで大丈夫なんです。
毎日何時間も声を出す必要はありません。


辛い練習は今日でやめてください!


僕が提供する発声理論と簡単なトレーニングを
実践すれば・・・


完全に初心者でも60日間で簡単に
声優として仕事がもらえるようになる声を手に入れることができます




いうことで・・・


マインドからトレーニングまでの流れを
10通のメルマガにまとめました!


毎日、送られてくるメルマガを読んで
まずは声優とはどんな仕事なのか?
どうすれば成功できるのかを知ってください。


そして6通目からトレーニングに入ります。


キツイものはないので安心してください。
とても簡単なトレーニングですが効果は十分にあります。


全て自宅で出来るものなので
気軽にやってみてくださいね(^^♪


メルマガ会員限定の動画も用意してます!

↓  ↓  ↓

 完全初心者専用10のボイスアクションプラン